下着のしまい方に違和感を感じたOLの体験談

 25歳の女子会社員です。仕事内容は経理の事務職です。セクハラされているかは、はっきりわかりません。たまに営業職の先輩男性社員に、地方営業のお手伝いに連れて行ってもらってます。

 出張自体は楽しくて旅行気分で連れて行ってもらってます。仕事が終わったら取引先のお客様との飲み会も、美味しいものを食べれてお金も払ってもらって、かなり嬉しいです。先日なんですがお客様のところの会社に行き、打ち合わせを行いました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 出張最終日には接待してくれる、お得意様の所に寄ってから帰っています。そのお客様の会社で打ち合わせ中にトイレに行った時に、出張に使った車の方を見ると、接待してくれた社長が車の荷台を開けていました。

 先輩にその事を聞いてみたら一瞬考えて「商品サンプルを取ってきてもらった」みたいなことを言ってました。その時は納得したんですが、よく考えたら取引先の社長をそんな扱いしますかね。

 何となく気になって帰ってきてからカバンを見てみたら、ポーチに入れている下着のしまい方に違和感を感じております。何となくなんですが、私のしまい方と違うような気がします。

 他の女子社員もその先輩社員と出張に行っているんですが、証拠も何もないんで聞くことができません。証拠はないんですが、普段履きを下着を見てどうするんですかね。また来月に出張する事になっています。

 何となくモヤモヤしているんですが、仕事なんで行くしかありません。泊っているホテルも取引先が経営しているところです。色々考えすぎてます。気にしすぎでしょうかね。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ