Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 女装さんとのエッチは女性とするよりイイかも

2019-10-14 (Mon)

女装さんとのエッチは女性とするよりイイかも

 20歳の大学生です。風俗経験はあっても彼女いない歴20年です。 昨年の冬あたりからナンネットの同性愛コーナーを「男同志でなんてムリだろ?」と思いながらもたまに読んでました。

 エロと言うか面白いと言うか、他でも○サイなど読んでました。先月に京都にゼミの調べ物で訪れた時に、抑えられない性欲、風俗に行くほどお金はない、誰でも良いからって思い某サイトにお正月の投稿にあった、京都南インター近くの公園にいきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ローライズさんと呼ばれる女装さんの書き込みがあり、公園とならのグランド付近の細い道に車を停めていたら、なんとそれらしき女装さんがきました。ヒールサンダル、ローライズ、マスク、ブラウンショルダーバッグ!声をかけたらスンナリと車内へ。

 もう本能のまま抱きつきキスして、ダメダメと言いながらも良い声が大きくなって僕の股間に顔を押し付けると、ゴムありでと言われ彼女の用意したゴムを付けてもらい、凄い音させてバキュームフェラで一気に昇天、もう一度お願いして初アナルSEXを後部座席で。

 どうしても生フェラをしてもらいたく拝み倒してアナルにイッタ後にゴムはずしてお口で・・ううっ誰かに覗かれてるけど、彼女は放してくれない。少しして覗かれてると教えてたら放してくれて抱きしめてました。

 エアコン効いてるけどお互いに汗だく、名前はM子ちゃんでして投稿しても良いとの事でした。遠距離でなかなか京都に行けないけど、ノーメイクでも彼女にしたいと思いました。

 車をおりてから公園に歩いて行きましたが、他の誰かにヤラれてると思うと・・マジでまた行きます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-14