Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 売店のおばさんのマンコに入れ放題の告白
2019-10-14 (Mon)

売店のおばさんのマンコに入れ放題の告白

 会社の売店のオバさんに、人が引けるのを見計らって毎日、イタズラしてます。11時から12時まで昼休憩してます。売店に行くと、おばさんは売店の準備や品を並べたりしてます。

 いつもは、後ろから胸を揉んで、アソコに手を入れて苛めています。ちなみにオバさんは43才です。俺にイタズラされても、抵抗したり嫌がったりはしません。今日は、予定が変更になり12時からの昼休憩でした。




 いつもように、11時に売店に行きました。いつものようにイタズラして。イタズラしてる最中にフッと思いました。「今日は12時からの昼休憩。人が売店に来ている時にオバさんをイタズラしてやろうと」思い、お昼の5分前にレジの下にスタンバイ。

 12時になり、社員たちが食券買いや飲みものお菓子を買いにかなりの人が。俺は、机の下でおばさんのズボンを脱がして、パンツも脱がして手マン。バイブ責め。そして、片足持ち上げてまんこ舐め捲りました。オバさんの足はカタカタ。

 俺もたまらず、まんこを舐めながら服の中に手を入れて胸を揉み、乳首を弄りました。人が引けるまでずっとした。50分になりオバさんに頭を軽く叩かれ、机の下から出て来ました。人は誰も居ない。

 オバさんと二人きり。1時になりおばさんが売店のドアを閉めました。その後、オバさんに立ちバックで突いてやりました。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-10-14