Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › どんどん露出度が上がって行く整体院通い
2019-10-14 (Mon)

どんどん露出度が上がって行く整体院通い

 44歳の露出好きの人妻です。私は月に一回整体院に通っています。最初は肩と腰の痛みで通い始めたのですが、その整体院は個室形式になっていて、施術し易い格好になってから施術してくれます。

 いつもお願いするのは30代前半くらいの某先生です。最初にいったときに久しぶりに主人以外の男性に体を触れられ、別に変なこともされていないのにHな気分になってしまいました。




 初回は施術服を着せられましたが、別に施術服でなくても施術し易ければ持参しても構わないということだったので、二回目は少し薄手のトレーニングシャツと短パンで施術してもらいました。

 三度目からは露出の虫が騒いでしまい、下着は付けましたが袖無しのタンクトップに短パンで施術されました。これだと直接肌に触れられるので更に興奮しました。四度目は思い切ってタンクトップをブラを付けずに行きました。

 さすがに少し垂れていますが胸は大きな方なのでかなり恥ずかしかったのですが、先生は気にする様子もなく施術してくれました。その次は上は同じですが、下の短パンも下着を履かずにいきました。

 かなり食い込みが目立ちますし、施術された後見てみたらグレーの短パンのアソコの部分がしっかり染みになっていました。さすがにそれ以上エスカレートできずに、しばらくその格好で施術を受けましたが、数回受けたころに先生が時折手の甲で胸を触れることが多くなりました。

 あくまで自然な感じなので意識しているのかどうか分かりませんでしたが、その後も触れる回数が多くなってきたので、明らかにわざとしていると感じました。

 先生もその気なら、と思いその次の施術の時はキャミソールに短パンという格好で行ってみました。かなり胸の部分も露出していますし、薄手なので乳首も若干透けています。

 先生はそのことには触れませんでしたが、手の甲はしっかりと胸を触れていました。前回も同じ格好で施術を受けましたが、次はいよいよ短パンからトランクス状のパンツに履き替えるつもりです。

 これなら隙間からアソコが見られてしまうアクシデントもありそうです。また報告したいと思います。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-10-14