Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 抵抗なく初めての不倫沼に足を踏み入れました
2019-10-13 (Sun)

抵抗なく初めての不倫沼に足を踏み入れました

 33歳 結婚5年目 まだ子供はいません。3か月ほど前に初めての不倫を体験してしまいました。主人とはこの1年ぐらいレス状態です。相手は結婚前に勤めていた会社に営業でよく来ていた男性(35歳・独身)です。

 子供がいない専業主婦なので日中は時間を持て余して、よくショッピングに行くんですが、ある日偶然その彼に会いました。カフェでお茶しながら話しているうちに流れで連絡先を交換してしまい、その3日後に彼からランチに誘われました。




 久しぶりにときめいた私は下着からオシャレをして、待ち合わせのレストランへ。先に来ていた彼と合流し、お昼からワインを飲みながらの楽しい会話。すっかり盛り上がってしまって、お店を出ると私の方から手を繋いでしまってました。

 その後はもう自然な流れでホテルへ。エレベーターに乗るとすぐに唇を重ねられました。久しぶりのキスに身体は一気に火照ってしまい、部屋に着くころにはすでにショーツを濡らしてました。

 彼はそのままベッドに私を押し倒してワンピースの上から胸を揉み、裾をめくってショーツの上からあそこを触ってきました。彼の巧みな指使いに久しぶりだった私っはあっけなく逝かされてしまい今度は私が彼のものを口に。

 約一年ぶりのおちんちんを夢中になって舐めまわしました。彼はときどき私の後頭部に手を添えて喉の奥まで咥えさせたりして、苦しかったけどそれがまた感じてしまって。主人の優等生なエッチとは違って淫らに乱れてる感じが一層燃えました。

 ベッドに四つん這いにされて、ショーツだけ脱がされて後ろから一気に彼が入ってきた時にまた逝ってしまいました。主人はいつもエッチは全裸で入れる時は正常位と決まってました。バックなんてほとんどしたことがありません。

 恥ずかしいほど濡らして、今まで出したことがないほど大きな声でよがってました。彼は最初から激しく何度も突いてきて、私は主人とは経験できなかった深い絶頂を何度も味わわされました。

 彼に「どこに出す?」と聞かれて、主人には言ったことがない「お口に頂戴、ザーメン飲ませて」と口走ってました。彼は最後にそれまで以上に激しく奥まで何度も突きあげて一気に抜くと私を裏返すようにベッドに寝かせて顔に近づけ来ました。

 私が自分も彼のものに手を伸ばして引き寄せるように口に咥えた瞬間、彼の熱いものが勢いよく私の口の中で発射されました。何度も口の中でピクピクしながら出てくるザーメンを搾り取るように吸い出していたように思います。

 全部出切って彼が口から抜くと、私は彼を見つめながら喉を鳴らして飲み干しました。彼に口の中を見せるように言われて大きく口を開けて舌を出して中に残ってないこと見せました。彼は満足そうに微笑むと自分が出しばかりの私の口に唇を重ねてきました。

 さすがに舌を絡めるのはしなかったけど。その後一緒にシャワーを浴びて洗いっこした後にバスルームでそのままもう一度。バスタブに手をついて立ちバックで最後はお尻にかけられました。

 お掃除フェラをしてベッドに戻り、抱き合ったままでしばらく話をしました。3回目はシックスナインやホテルに置いてあったデンマとかで何度も逝かされた後、バックから入れられて色んな体位を楽しみました。

 私は体位を変えるたびに逝かされました。最後に正常位で彼が「そろそろ出そうだ」と言った時には私は思わず「来て、来て、中に、中に出して」と叫んでました。3回目でも彼はたっぷりと熱いザーメンを私の子宮に浴びせかけて

 私は久しぶりに中に出される感覚に激しく痙攣して逝き狂うような感じで達しました。その日以来、彼とは定期的に会ってエッチを楽しみ中に出されてます。そのうち妊娠してしまうと思います。でももう彼とのエッチから離れられません。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-10-13