Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 積極的な綺麗タイプの女先輩との体験談

2019-10-10 (Thu)

積極的な綺麗タイプの女先輩との体験談

 昨晩バイト先の先輩あきえさんとデート?しました。あきえさんからメールが入り、車でお迎えあきえさんがいろいろ愚痴りたいらしく、聞いてるとちょっとゆっくり話聞いてよぉと言うので、近くの夜には人気のない公園の駐車場に車を停め愚痴を聞いてました。

 するとあきえさんが ねぇ隣に女が二人きりで座ってて何もしないの?と若干怒り口調。僕は女性経験が以前付き合ってた彼女一人としか経験がなく正直不慣れ、もじもじしていたらいきなりキス。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 髪の毛を弄られ?次第にあきえさんの手が股関へ・・起ってるじゃんと言うわれホテル行こっとホテルでは僕はやはりモジモジ、あきえさんになされるがままになり、気分は犯されている感じ。彼女とは違って男なれしている感じで

 フェラもこんな風に舌は動くものか?と感じる舌使い、上に乗られても柔らかくソフトに動く腰使い・・でもなんとも言えないヌルヌル感。簡単にイカされました。女性経験少ないでしょう?

 と見透かされわかった私が鋭い男に仕込んであげると今朝からもメールで今夜空いてる?とワクワクな反面 どんな事されるんだろうと不安も・・容姿はかわいいと言うより綺麗タイプのあきえさん、僕はどうなる?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-10