Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 人妻事務員と素敵なSEXライフできた2年間の告白
2019-10-10 (Thu)

人妻事務員と素敵なSEXライフできた2年間の告白

 もう12年くらい前になるかな~当時中途入社した会社にいた同じ年の事務員とのW不倫。当時41歳同士の不倫だった。その彼女(いずみ)は仕事があまり出来なくて、私が入社した半年前くらいに入社してたんだけど、

 会社に味方がいなく寂しそうにしているのが気になり、出社する人が少ない土曜日に話しかけたのがきっかけだった。最初は会社帰りの喫茶店で話聞いてあげたり、ご飯食べに行く仲位だったけどお互いが惹かれてきて、誰もいない土曜日の会社でキスしたのが始まりで、それからはホテルで愛し合った。




 遅くなったけど、いずみは巨乳(Eはあったかも?)で旦那に若いころセックスを教え込まれて、それこそ好きものになってたのに、当時はなぜかセックスレスになってたんだ。会社の飲み会の後や会社帰り、休日お互いの家族にうそをついての京都観光。もちろん帰りのホテルでは愛し合った。

 いずみは日頃はおとなしい性格だが、ホテルの部屋に入ると豹変する。少しぽっちゃりの体をぶつけてきて、ベッドに押し倒されて服を脱がされあっという間に私のジュニアを頬張ってた。私も負けずに反撃する。いずみは背中と脇が性感帯で舐めまわすと泣いて喜ぶんだ。

 いろんな体位を試したが、一番好きなのはバック・次は騎乗位。いつもおまんこはずぶ濡れ。妊娠の心配もないからっていつも中だしさせてくれた。回数が増えてくると、ホテル代もばかにならないので、たまには会社帰り彼女の家の近所の山の上にある宿泊施設の臨時駐車場(なぜかいつも開いてて誰も止めていない)

 での車中ファック。まだ明るい夏の夕方なんかはいつ人が来るかも?ってのスリルもあっていつもお互いが興奮して激しいセックスだった。帰りは中だししたまま、ふき取りもせずにパンティをはかせて帰宅させて、そのあとのメールで私の精子ずっと持ったままだよって送ってきてた。

 会社でも一度誰もいない応接室で愛し合ったし、トイレで制服のまま後ろからついた事もあったなあ~その後2年位W不倫関係だったが、些細なことで喧嘩別れし、いずみは会社辞めてそれっきりになったけど、いずみの裸体写真は今でもパソコンの中にいっぱい。

 またいつか愛し合いたいな~セックスの相性は今までで一番だったもんなあ~

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-10-10