Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 感じなかったので感じたふりをした初体験
2019-10-08 (Tue)

感じなかったので感じたふりをした初体験

 10歳年上の元カレとの体験です。付き合って間もない頃、彼の家に入り、求められるままHへ。その時胸触られたりアソコ触られたりされましたけど、全然感じない。まぁ、初めてだし・・みたいな感じで声出して感じてるふりを・・

 時々私の手を取ってイチモツを触らせたり手コキさせたり、そしてフェラさせたり。初めてでフェラさせるものなのかな?と思いながらも喜んでくれるなら・・としました。しかし口は疲れるし、頭押さえつけられ喉の奥まで入れてくるし腰は動かしてきて苦しい。


➡➡勝率95%のFX投資~圧倒的な稼ぎ方とは!?
➡➡大注目の年間700本以上も万馬券が的中する謎サイト!

 相手は気持ち良いかもしれないけど嫌でした。そしてある程度愛撫されて挿入。まぁ、彼のは小さかった・・足を無理に広げたのが痛くて(寧ろ最初から破れてたのかな?)血はでなかった。でも挿入後、すぐに動くし変な騎乗位をさせられました。

 奥まで届くどころかどう動けばいいのか分からないうえに「動いて」と言われても動きにくい。後日バックもしたのですが正常位のままうつ伏せにされたという状態。脚は痛いし気持ちよくないし避妊もしようとしない。

 そして自分だけイけば終わり。(もちろん外出しで。)私がイくことはありませんでした。自己中かわからないけど今思うと最悪なのとしたなと思います。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-10-08