Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 痴女の先輩に女王様的な扱いを受けた告白
2019-10-08 (Tue)

痴女の先輩に女王様的な扱いを受けた告白

 先輩女子社員の和美に女子更衣室に連れ込まれて犯された。和美に命令されて全裸になった。身体中をじっと見つめられた後、鏡の前で後ろ手に縛られた。和美には性的な興味はまったく無かったが、Mな僕は女性に縛られて興奮して勃起した。

 後ろ手のまま柱に縛りつけられてずっと長い間キスと手コキをされ、手と口で全身を犯された。柱から解放されると、ソファーに押し倒されて胸に顔を押し付けられた。甘い匂いと柔らかい胸の感触に興奮した。




 和美はスカートとパンティを脱いで顔面騎乗をした。むっちりとして柔らかい最高の感触を味あわされながら手コキされ、何度も寸どめされた。和美は上着とブラジャーも脱いで全裸になった。

 着衣のときにからは想像できないくらい豊かで形のいい胸だった。夢中で乳首に吸いついた。最後は抜群のテクニックのフェラチオで和美の口の中に射精した。和美は精液を僕の顔にかけて顔じゅうに塗りつけた。

 指についた精液を口で後始末させられ、ディープキスで口に残った精液を口移しされた。縄を解かれると、僕は和美に懇願して胸とお尻を愛撫させてもらった。あまりの柔らかい感触に興奮して和美の胸を愛撫しながらオナニーでもう一度射精した。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-10-08