Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › ブサイクな俺が可愛い嫁をゲットできた方法
2019-10-08 (Tue)

ブサイクな俺が可愛い嫁をゲットできた方法

 結婚して11年の嫁は6歳年下の35歳だが、見た目は20代前半に見える可愛い女だ。嫁に出会った13年前は、まるで女子中〇生のような顔をしていた。モテない俺が、芸能界にいてもおかしくないアイドル級の女とどうやって結婚できたのか?

 それは、俺がそこそこの年収があることともあっただろうが、嫁が元AV女優で、俺はそれを知った上で結婚したからというのが最も大きな理由だと思う。




 嫁が出ていたAVは3作品しかないが、最も売れた(と思う)のは15年前にカリビアンコムから配信されたセーラー服コスプレものだろう。八重歯が可愛い女子中〇生が、夏の白いセーラー服の紺色のスカートをめくると、なぜかブルマを穿いている。

 ブルマをずらして見せるオマンコは、女子中〇生らしくツルマンで、実に綺麗な純情オマンコ。可愛い顔に綺麗なオマンコは本当に20歳?と思わせる。男優にブルマを脱がされて、オマンコ広げられてポッカリ開いた穴を見せ見せ、プックリしたクリを摘ままれてアアンな表情がまた可愛い。

 スカートを剥ぎ取られて下半身丸出しで壁に両手をついて立ちバック、駅弁ではセーラー服の襟がユラユラして萌えるが、結合部が全くと言っていいほど見えない。

 ベッドで正常位、これは結合部を見せつけるようにV字開脚、男優のデカチンがメリメリと20歳の嫁のツルマンを引き裂く。騎乗位でM字に開脚して見せる結合部はエグくて、嫁のツルマンがグニャリと歪み、男優のデカチンに絡むマンビラが白くぬいごった愛液にまみれていく。

 男優の突き上げに嫁が腰を震わせながらヨガる姿は可愛いけれど、もう女子中〇生の演技は無理で本気で喘いでいた。
腰を浮かせてチンポをコントロールしながらヨガリまくる女子梅雨学生のコスチュームにしてはハード過ぎるなファックでオマンコ見せ見せで悶絶。

 本気のお汁を滲ませて、かなり気持ち良さそうなセックスシーンで今見ても嫉妬。フィニッシュは正常位、嫁が出た3作品の中で唯一の中出しで、M字に開いたオマンコから精液がトロトロと流れ出るのを、

「うわー・・」という表情で覗き込むシーンで終了。元AV女優だけどかなりレベルの高い美少女だし、18歳の初体験が50歳の教頭先生で俺が18本目のチンポだけど、オマンコはまだ綺麗だったし、おバカでもないし、料理は美味いし、スケベだし嫁にするには最高の女だ。

 何せ今でもセーラー服着せてハメれるくらい可愛い自慢の嫁だが、誰一人として元AV女優だなんて気づく奴はいない。モテない人生だったが、今はかなり幸せな俺。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-10-08