Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 妻のスマートフォンを覗いて知った妻の秘密
2019-10-08 (Tue)

妻のスマートフォンを覗いて知った妻の秘密

 俺32歳、サラリーマン。極度の寝取られ願望を持ち合わせています。妻30歳、雑貨屋のアルバイトと昔から続けているモデルのお仕事を掛け持ち。身長170cmのCカップ、脚は長くてとっても綺麗。

 30になる妻ですが、人に見れらる仕事をしている関係からか、今でも素敵な容姿を保っていると思います。結婚5年目、子なし。この日、シャワーを浴びてたら急に体調悪化。いつもより早く風呂から出ました。




(あれ・・・?)つい先程までリビングでくつろいでいた妻が見当たりません。そーっと寝室を覗いてみると、こちらに背を向け横たわった状態で慌て身を隠そうとする妻。下半身に目をやるとお尻丸出し、ズボンとパンツは足元まで下げられていました。

 妻「ごめんなさい・・・」俺は何も言わずそっと扉を閉めました。最近、相手をしてなかったので性欲のはけ口がなかったのでしょう。もともと性欲は強い方でスイッチが入ると「もっともっと」とおねだりをよくしていたくらいです。

 後日、俺は妻のスマートフォンを初めて盗み見。悪い事をしているという感覚と、俺の知らない妻が見れるという興奮が交わりブルブルと手が震えます。中はBLもののオカズが多かったが、興味引くジャンルも紛れていました。

「上司に騙されムリヤリ」「ホームレスに囲まれて」などなど・・・。これが妻の趣味・・・!?考えただけで抑えが効きません。俺はオナニー現場を覗いてしまった謝罪と共に、自分の寝取れら願望を先に打ち明けました。

 妻も「こちらこそ汚いものを見せてしまってごめんなさい」という謝罪と共に、自分の性癖を告白してくれました。若干の違いはあったが、お互い似たような性癖を隠し持っていた事が判明。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-10-08