Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 会社の講演会の一番後ろ席の死角で課長が
2019-10-08 (Tue)

会社の講演会の一番後ろ席の死角で課長が

 私は某会社の事務員をしています。今日、午後から会社で講演会がありました。私は一番後ろに座って、始まるのを待っていました。そしたら課長が来て「隣座っていいか」と聞いてきたので、私は「良いですよ」と言い、課長が座ってすぐに、私の下半身を見て来ました。

 私はスカートだったのでとても寒く膝掛けをしていました。課長は私をニヤニヤしながらなめるようにみてきました。そして講演会が始まりました。始まって30分位たった時でした。課長が私膝掛けの中からスカートに手を入れてきたのです。




 私は小さく「課長止めてください」と言ったのですが、課長は前を見ながら、パンツに手を入れてアソコを弄ってきたのです。私は課長の手を抜こうとしたのですが、抜けず。そのまま弄られてました。

 私は声が出そうになって手で口を塞いでいたら、課長が私の手を離して、そのまま課長のチンポを握らせられました。抵抗もできずに、課長のちんぽを手コキしました。課長が私の耳もとで

「清香ちゃんのアソコ濡れてるよ。もっと気持ち良くなりたいだろ。」と囁かれ、私は「嫌です」と首を振ると、課長がリモコンバイブをポッケからとり出して、私に見せながら足を絡めて、開かせてバイブを入れて操作してきました。

 バイブでアソコを苛めながら、シャツのボタンを外されて、ブラを下げられて、今度は乳首を弄られました。 私は弄られ、責められて感じてしまい、つい課長の肩に顔を置いてしまいました。課長がまた「乳首も立ってるよ。ほらほら」と囁きながら、乳首を吸われ、バイブでイカされて潮を吹いてしまいました。

 そして講演会が終わり、事務所に戻ろとしたら、社員が引けて、二人きりになった時に、課長に今度はマジで犯されました。フェラさせられてアソコ舐められ、立ちバックで片足持ち上げられて、突かれて駅弁で突かれて、最後は普通に激しく突かれました。

 我慢していた喘ぎ声が室内に響いてしまいました。結局、顔、口、胸、中に出されました。課長はそのまま、私を置いて職場に戻っていきました。実は私、課長が今日初めての人だったんです(恥)

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-10-08