Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 人妻とズブズブな肉体関係は至福な時間
2019-10-07 (Mon)

人妻とズブズブな肉体関係は至福な時間

 今までに托卵を二桁の女性としてきました。昔から女性に困った事がなかったですが、やるなら豊満な方の方が燃える性癖でした。彼女や連れ歩く女性は別として、一見はパッとしない女性に声を掛け仲良くなりそのままズブズブと肉体関係に。

 あの弾けるような肌質は男を狂わせますね。性癖が剃毛、イマラチオ、野外(郊外も街中も)覗かれ、おもちゃ、撮影、、、なので散々と女性と楽しみました。そうやってると、女性達も性に目覚め綺麗にが美しくなっていきます。




 本命彼氏も出来て充実した日々を送ってました。お互いに肉体関係と割り切っていたので私も応援し、いい関係を複数人の女性と結びました。すると、段々と彼氏と入籍したい!と願望が強くなります。

 そんな場面で彼女達は何を考えるのか。つまりは妊娠です。彼氏とも避妊をせず行い、もちろん私とも無避妊行為。常日頃から精子を直に飲み込むと女性の体は自然と妊娠しやすくなります。そうやって彼女達は次々に結婚されて行きました。

 どっちの子種? などの野暮なことは聞かないのがルール。幸せならいいんです。束の間でも。そうやって現在も4名の豊満女性を囲ってます。

PS.
人妻になったわけですが、勿論ズブズブと関係は続いてますよ。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-10-07