Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 性感壺を知り尽くしたオジサンのマッサージ
2019-10-07 (Mon)

性感壺を知り尽くしたオジサンのマッサージ

 性感マッサージに興味を持ちました。一度経験してみないと良いも悪いも何も分からないし、今彼もいないのでしばらくエッチもなく、知らない男性に触ってほしい気持ちも有りネットで探してみました。

 若いホストのような人が多いんですね。でも何か自分がやりたいだけで性感マッサージをします。なんて言っているような感じがしました。それで私はきちんとマッサージができて、プラス性感マッサージをきちんとしてくれる、


➡➡勝率95%のFX投資~圧倒的な稼ぎ方とは!?
➡➡大注目の年間700本以上も万馬券が的中する謎サイト!

 マッサージを受ける女性の事をちゃんと考えてくれそうな、オジサンがマッサージをしているらしい女性向け出張店を選びました。性感MAXに電話して、来るのをドキドキしながら待ちました。

 来たのは予定通りのおじさん。イケメンではなく普通のちょっと真面目そうなお父さんみたいな人でした。背は高めで年の割に太ってもいないスポーツをやっている感じの人でした。初めは軽くうつぶせでで頭からつま先までのマッサージ、次はあおむけで顔からつま先までマッサージをしてくれました。

 ここまででも十分満足できるマッサージで全身気持ち良くなりました。次に乳液を使ったボディトリートメントマッサージ。まず背中、次にヒップ、続いて脚をリンパの流れに沿ってやってくれるのがまた気持ちよかったです。

 それからあおむけになり、デコルテからバストアップ、ウエストとマッサージをしたら大事なところを飛ばしてつま先に行ってしまいました。爪先からすね膝ももと徐々に気持ち良くしながら上がって来るのがたまりませんでした。

 ももの内側からVラインのリンパ腺まで丁寧にマッサージをしてくれました。まじめに一生懸命身体のための良い事をやってくれているのですが、私は内心いやらしい事を考えているので、感じていて身体を変に悶えたり、あえぎ声が出そうなのを我慢するのが大変でした。

 でも愛液が滴っていたのは隠す事が出来ず、きっとバレていたと思います。性感をお願いしたはずなのにまじめなマッサージだけなのかなと思っていたら、いよいよマッサージの施術とはタッチが変わり優しく神経を刺激するので、おなかや腰を触られていてもすごく感じるんです。

 もちろん乳首もクリちゃんも優しく愛撫してくれました。それから下で優しく舐めてくれながら優しくそして激しく指で刺激され、思わず抱きしめキスしちゃいました。入れてほしくなったので、お願いしてもダメと断られました。

 しつこくおねだりし続けたけど、本当にいけないんですよ、これから先は仕事ではなくプライベートですからね。と言ったので、私はじゃ民度プライベートで会ってとおねだりしまして、携帯番号をゲット。

 後で話を聞くと、きちんとしたマッサージをすることで身体が活性化され、敏感になるから感じやすくなるのは当然なんだという事でした。とても納得できました。今度は店ではなく携帯に電話してみようと思います。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-10-07