Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 男が入院したい病院はナース服が重要ポイント
2019-10-07 (Mon)

男が入院したい病院はナース服が重要ポイント

 今三重県北部の某総合病院に来ていますが、ここの看護師みんな水色のナース服の首もとがかなり緩い!もともと首もとが大きく開いたナース服みたいで、普通にしていても鎖骨の根本(?)のへんまで見えそう!

 前屈みになると首もとからブラちらや谷間ちらが拝めます。わざと前屈みになるように話しかけたりとかするとよく見えます。しゃがみ込んで患者と話している横を通るだけでも上手くいけば上から覗けます。




 かなり楽しませてもらい違った意味で元気になりました。しいて言えばあまり若くて綺麗な看護師がいないのと、胸がない方が首もとが開きやすいのか、よく見えるので巨乳の中がなかなか見えないくらいかな?

 でも貧乳だとブラも浮いて乳首まで見えるけど。外科の可愛い看護師が結構胸もあってお勧めかな?看護師はパンツスタイルが多いからパンティラインもたまに見えますよ。あと総合受付にいる事務職員たちも結構ブラウスのボタン開けててドキッとします。

 もうしばらくここで元気になって帰ります。まさに白衣の天使ですね。入院すれば若い看護師いっぱいいて胸ちらブラちら見放題なんだろうな~

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-10-07