Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › お酒に弱い女は飲むべからず「教訓」
2019-10-07 (Mon)

お酒に弱い女は飲むべからず「教訓」

 私は、お酒に弱くて酎ハイも飲めません。あんなのジュースだって言われるけど、なんだかアルコールの味?が気になって、美味しいと思った事もない・・そんな私がもう二度とお酒を飲むもんかと誓わせた出来事です。

 ある日、仕事関係で知り合って間もない方(男性)2人に飲みに誘われて、紳士的な方だと思っていた私は断る理由もなく最初に『お酒は飲めませんが・・』と事前に話してからお店に行きました。




「本当に飲めないの?」と何度も聞かれて、飲めないんですと答えていたはいいけど「これは普通のジュースみたいな味だから大丈夫だよ」とオレンジジュースのようなものを差し出してくれました。

 私は男性より5歳以上年下な事もあり、断りきれなくて飲むことに・・アルコールの味が少し気になったけど、甘かったのでなんとか飲み干せました。男性はそれを見て更に同じのを頼み、断れない私は飲み続け・・解散する頃にはまともに1人では歩けなくなってしまっていました。

 本当にお酒に弱いんです。記憶には残っているのに、何も抵抗出来なかった自分を思うと悔しくてたまりません。男性の1人(以下A)が体を支えてくれていましたが、急にディープキスをしてきて、もう1人(以下B)が歓声を上げたと思うと店先でブラをめくられ「こういう乳首してる」・・だったか、それに近い事を言っていました。

 それからはBは帰って、Aにはホテルに連れて行かれ、朝までエッチをさせられました。ここらへんは記憶が曖昧なのですが、意識がハッキリとした頃には陰毛は全て剃られていて、次の日はBにエッチさせられ、なんだか怖くなって仕事は辞めて連絡もとらないようにしました。もう二度と、お酒は飲みません・・

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-10-07