Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 念願だった映画館の痴漢プレーを告白
2019-10-05 (Sat)

念願だった映画館の痴漢プレーを告白

 先日、人生初の痴漢プレイしちゃいました。とある掲示板で痴漢プレイを希望されている女性がいらっしゃっいましたので、映画館での痴漢プレイをご提案しましたら気に入られ、数日後にすることになりました。

 予め事前に顔合わせなしで直接席につくように打ち合わせしましたので、もの凄くドキドキしました。彼女が先に座り暗くなってから僕がその隣に着きました。今から痴漢プレイするかと思うと本物の痴漢をしてるようでかなり興奮しました。




 映画館内はかなりガラガラでした。2度目の夏・・という映画でしたが内容は全く覚えておりません。1番後ろの端の席でした。服の上からゆっくりと優しく腕や足の辺りを触れてから、念入りに優しく丁寧に乳首ばかり責めまくりました。

 彼女の顔を見たら、声を噛み殺しているのが見えてめっちゃ興奮しました。太ももを触れていると我慢出来なくなったのか自分から足を広げてきましたので、入り口で借りてきたブランケットを被せました。次第次第に下半身のうごめきが激しくなるので、スカートをまさぐりアソコに・・。

 パンツの上からでも分かるほどもうすでに濡れ濡れでした。そして段々とパンツの上からでもヌルヌル状態になっていきました。乳首もビンビンになって、カチカチになったので服と下着をずらして直接弄り始めました。

 弄りながらも僕自身も興奮してチンポがカチカチになったので、彼女の手をつかんで下半身を触れさせました。するとスリスリとチンポを刺激してくれます。興奮がMAXになり、上映中なのにパンツの中に手を突っ込んでヌチャヌチャのオマンコをゆっくりかき回しました。

 ピチャピチャとイヤらしい音が静かに鳴り響きます。更に丸出しになってる乳首に、思い切って体を屈めて口でシャブリつきました。体がビクッビクッとして痙攣しているかのようでした。上映が終わるまでずっと痴漢プレイしてました。

 エンドロールが出てから、彼女に「ありがとう。興奮したよ」と耳打ちしてから出ました。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-10-05