Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 結局若い肉棒を入れ騎上位で遊ばられた告白
2019-10-05 (Sat)

結局若い肉棒を入れ騎上位で遊ばられた告白

 高校時代の話ですが、スーパーでバイトをしていました。その時に知り合った当時33歳のあきさんと知り合って、いろいろ話して、当時片思いの女の子の話しとかも相談に乗ってもらいました。

 何の気なしにメールをして、相談してるうちに彼氏が向こうに居て片思いが終わり、それを伝えたら、じゃあ今度ご飯食べよう!と誘われて、あきさんと食事に行きました。




 迎えに着てもらいあきさんの車に乗って食事に行き、話しをして帰りに「もうちょっと時間ある?」と言われて、なんとラブホへ。さっさと降りて部屋に入るのを後からついて行き、部屋に入りソファーに座ると、手を握られて「私はあかし君素敵だと思うよ、優しいしかっこいいし」と言われるとキスをされ、抱きしめられました。

 ちょっと甘い香りが髪から漂うあきさんに興奮すると、ベッドに連れていかれてお互い裸になると「経験はある?」と聞かれて無いと話すと「わかった、じゃあ」と言われるがまま胸を揉んで舐め回し、喘ぐあきさんに言われるままおっぱいからお腹を舐め回し、

 あそこを舐め回すと「来てみる?」と言われ挿入に手間取ってると「ここ」と教えられて入ると「アッ!凄い」とあきさんが声を上げ、動かすと滑り込むように奥に動きを早めていった。

「アッ!あかし君上手よ」と言われ、気持ち良くて更に早く動かすとすぐにイキそうになり、焦って動きを止め、また動いてたら高まると「あかし君我慢しないで」とあきさんにクィッと腰を動かされ「うわっ・・」と快感が急激に訪れて、あきさんの奥に果てました。

 気持ち良さと、中に出しちゃった焦りで「ごめんなさい!出しちゃった」と慌てて抜きとり、起き上がると「大丈夫よ!大好き」と抱きしめられました。「気にしないで、駄目な時はダメって言うから」としばらくして彼女が上になり・・それからは、誘われて2日連続とか平気でしていました。

「また、冬にバイト来るよね?」と言われ、夏のバイトが終わり彼女から「旦那の転勤で引っ越すの」と突然のお別れ。 夏の思い出でした。しかし、冬にバイトを同じスーパーで始めると「ねぇ・・あきとヤったんでしょ?」

 と、あきさんと仲良くしていた女性が話して来て「黙っててあげるからねぇ…」と、バイト帰りにホテルに連れていかれて乗られました。「アンッ!気持ちいい」と上に乗られて遊ばれて、それからも何度も連れていかれて相手をさせられた。結局喰われただけだったんだ 。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-10-05