Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › デリヘル店任されて管理している俺の楽しみの話

2019-10-04 (Fri)

デリヘル店任されて管理している俺の楽しみの話

 金の管理くらいでトラブルあれば下のもん行かすんで、実質しのぎの管理くらいで暇です。あとはたまに求人見てくる女の試しするくらいです。デリの待ち合わせ場所に見かけない女がいて、

 うちの客が勘違いしてちょっとしたトラブルになり下のもんもいなかったので、めんどくさいと思いつつ歩いて向かうと男女で言い争いしていたので、仲裁に入り女は震えていたので落ち着かすために事務所に連れて帰りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お茶を出してあげて話を聞くと間違えてうろついてたと言うので少しびっくりしました。ホテル街でしかも風俗も何軒かある場所なんで。よくみるとかなりいい感じの女なので駄目元で風俗を紹介しましたが「いやいや」の一点張りですが、

 ミニスカートのワンピースがかなりエロくて、ちょっとづつスケベな話しをしはじめると落ち着いて慣れてきたのもあるのか、結構乗りもよく横に座って話しても逃げないのでパンツ見せてと勢いで言うと見せてくれました。

 オプションで履くようなTバックで、おめこも見えてるくらいのだったので驚きましたが、程よく濡れて開いていたので少し触りますがあまり嫌がらないので、そのまま手メコして流れで事務所でそのまましました。

 中は嫌らしくケツと顔に出しましたがかなりやらしい人妻でした。話しを聞くとセックスレスらしく人に見られたい露出癖があるようではじめてらしい。その後何度かLINEで昼飯誘って事務所でしています。最近の楽しみです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-04