Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 結婚前にやりたい事を全てやる旅行の女
2019-10-04 (Fri)

結婚前にやりたい事を全てやる旅行の女

 仕事でとある島で働いていた時の事。まだ20代半ばの自分は知ったばかりのサイトを覗き、自分の地域の今日遊べる人を見てみると、丁度数分前に近所で出会いを募集している20代後半の旅行者の女性を見つけた。

 一番乗りかなと思い、遊ぼうと連絡をしてみると丁度近くにいるとのことでバイクで迎えに。初対面でバイクの後ろに乗ってきて正直大丈夫かなと思ったが、会ってみるとかなり可愛い系で怪しさも何もかも吹き飛び、観光案内からお土産購入、食事をして別れ、正直好きになってしまった部分があった。


➡➡勝率95%のFX投資~圧倒的な稼ぎ方とは!?
➡➡大注目の年間700本以上も万馬券が的中する謎サイト!

 元々性欲は強いが小心者のため、夜の誘いも上手くできずにホテルへ送迎。夜になりまた会いたいなと思ったらその子が来て、うちに泊まりに来てくれることに。会った瞬間ベロベロに酔っ払っていて抱き付かれ、スイッチが入りディープなキスをしてそのままベッドイン。

 疑問に思っていたが何故一人でここに旅行に来たのか・・イチャつきながら聞いてみると、なんと来週結婚式で式前にやりたい事を全てやる為の旅行との事。どんな事をされるのが好きか聴くと、とにかく体を舐められるのが大好きという事なので全身を丁寧に舐め、焦らしながらあそこを舐めまわした。

 程よい大きさのクリトリスを口で吸いながら舌でコロコロ転がすと、かなり気持ちがいいようで何度もイってくれた。痙攣してぐったりしているとこだったが息子は我慢できずそのまま生挿入。

 自分は元々早漏気味なので前戯に全力を注ぎ挿入はほどほどというタイプなのだが、この子は顔もスタイルも自分のツボすぎた為に即おへそに発射笑するとまたさっきみたいにクリトリス 舐めてと言われ、またクリ責めするとまた何度か痙攣し、クンニしながら寝落ち。笑

 随分式前にやりたい放題だなと思い自分も就寝。朝起きて飛行機の時間までイチャつき、空港まで送りキスをして別れた。もう一度会いたいが送ってすぐにあの子はサイトを辞めていた。今頃関東で良い奥さんをやっているのだろうか。

 もしもう一度会うことが出来たらその時はまたクリ責めしてあげたい。笑

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-10-04