Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 黒人女性と国際交流の為に頑張った体験談
2019-10-04 (Fri)

黒人女性と国際交流の為に頑張った体験談

 もう十年以上も前の話なんですが・・あるイベントで、米国からの留学生さんと知り合い、仲が良くなりました。真っ黒い肌に、黒人さん特有のヘアスタイル、身長は177cmの俺よりも大きい、

 でも米国の家の近所に、日本の商社マン家族がいて、小さい頃から親しくしてたとのことで、日本語はペラペラな人でした。名前の頭文字Mとここでは呼ぶことにします。面倒なことは省きます。




 仲良くなれた=セックスへと発展しました。黒光りする引き締まった肉体美、スポーツで来た留学生じゃないのに、アスリートを思わせる体でした。胸もガチッとした感じ、でも当たり前ですが、触ると柔らかい胸でした。

 俺は不安でした。Mには本国に、やはり同じ肌の色の彼氏がいることを聞いてました。黒人さん=ぶっとくて長いペニスをすぐ想像してました。俺は多分、日本人の平均サイズか、もしかしたらそれ以下(泣)

 身長190くらいありそうなMに、太刀打ち出来るのだろうかが不安でした。やってみました。ぶっとく長いペニスに、突きまくられたマンコに、恐る恐る侵入してみました。ぎゅ~っ!え?え?中全体が絞り込まれるように、一気に縮んだ感触でした。

 しかも雑巾を絞るかのように、俺の祖珍は搾られたんです。捻られる、ねじられるみたいに、とでも表現した方がいいかも。出すときに捻られ、入れるときも捻られ、ピストンするたびにそうなります。

 Mは、A~とかU~とかの声を出すだけ。外国の人のH=オーマイガーとか、カモ~ンとかを想像してたから、Mは感じてない、俺は完璧に負けていると思いながら腰を振り、毎回動くたびに捻られる祖珍は、見事撃退されました。

 真っ黒い肌に、俺が飛ばした白い液が鮮明でした。A~U~くらいしか言わなかったMに、満足感を与えていないと思った俺は、謝りました。するとMは、不思議そうな顔して、何故謝るかを聞いてきました。

 俺は、オーマイガーとかの話をしたら、そんなのはポルノムービーの中だけの話だと、笑い転げてました。少なくとも私、あんなにはならないと。祖珍も、大きさよりも、気持ちいいとこに当たるかどうか、関係ないと言われました。

 俺は十分気持ち良かったと、半分は慰めなんでしょうが、そう言ってくれました。留学が終わるまでの一年ちょっと付き合いました。あの捻られるようなマンコは、黒人さん特有の物なのだろうか、そう懐かしみながら書きました。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-10-04