Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 部下の人妻を寝取るのは火遊び心から
2019-10-03 (Thu)

部下の人妻を寝取るのは火遊び心から

 やはり他人妻との遊びは背徳感もあって興奮しますし、ダンナよりもイイと言わせる快感はたまりません。現在、3人のセフレ奥様をキープ中なのですが、最も興奮するお気に入りは、部下の妻雪乃36才。

 何故興奮するかと言うと、ダンナである部下43才のスケジュールを私がコントロールできてしまうからです。雪乃とやりたくなったら部下を遠方の取引先接待や、取引先主催のイベントに出張させればいいから。


➡➡勝率95%のFX投資~圧倒的な稼ぎ方とは!?
➡➡大注目の年間700本以上も万馬券が的中する謎サイト!

 その代わりと言ってはナンですが、部下には出張先での接待経費使用を(かなり)認めてやっています。出張先で美味いもの食べたり酒飲んでベロンベロンにいい気分になってる間、妻の雪乃は私の肉棒でベロンベロン。

 穴という穴に、私の濃いめの濁り酒を注ぎ込まれて顔を真っ赤に染めています。部下のアレは15センチに満たない程度らしく、私の18センチ太マラで突かれてイキまくる際は、部下の名前を叫ばせながら背徳感を味わっています。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-10-03