Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 見慣れているのか冷静なベテラン看護師さんの話
2019-10-02 (Wed)

見慣れているのか冷静なベテラン看護師さんの話

 数年前に性の病で看護師さんにお世話になっておりました。コンジロームを患った時に手術時やら後日の消毒やらで何度もパンツを脱ぐ機会がありました。おっきくなったモノを見て『私オバサンですよ~』と自宅近所の泌尿器科の看護師はいたって冷静でした。

 この病院に何度も消毒で通わないといけないとの事で、会社からは遠かった為、消毒の為だけに日中は通えないので会社近くの普通の内科だけの病院に消毒を依頼し3回程通いました。




 一人目の若い看護師には僕、自分で消毒しますのでと伝え、個室で看護師に背を向ける感じで消毒しました。もちろんおっきくなってました。少し見られました。いま思うと看護してもらえばよかったと後悔してます。

 次週の二人目はベテラン50代に看護していただきました。パンツ脱いだ時はまだ小さかったのですが、皮をむかれてから速攻でムクムクと・・無言のまま看護は15秒程であっさり終わりました。

 3回目はまたもや同じベテランに♪ またもや速攻でムクムクと。そこへベテランの一言。『こういう時は奥歯と奥歯を交互に噛むとおさまるよ。右、左を何回かしてみて』あっはい。すいませんと返事しましたが

 小さくするなんて嫌なので真剣には噛み噛みせず、最後までビンビンのまま看護は終了しました。『お大事に♂』と笑顔でした。後日、なにげに噛み噛みを試してみると、効果は絶大で、すぐに小さくなります(一人の時)

 さすが看護師さん♪と思いながらもってかここ内科w(゚o゚)w 内科の看護師さんでも男性器にもお詳しい♪ さすがでした。ただ女の子の前では効果は半減しますが・・笑 皆さんもおっきくなってはいけない時、是非お試しください♂

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-10-02