Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 初体験で大きのを経験した女の人生

2019-10-02 (Wed)

初体験で大きのを経験した女の人生

 今の旦那も含めて、経験人数は5人の28歳です。1番初めの人は、すごく大きなおちんちんの持ち主で、初めての人だったのもあり、痛いっていう印象。初めてだったし18歳とかで、興味もすごくあったから何時間も毎回会うたびにヤりまくってましたが^^;笑

 そこからは、最初の人が大きかったせいもあり、え。。入ったの?全部?みたいな感覚だったり、ただ入れられてるだけ。みたいな感じで本当に、感じるってあまりわからなくて、自分だと、中指だけで2分くらいですぐイっちゃうから、なんでだろ。。ってなってました。。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でも今の旦那と出会って、エッチがすっごく気持ちいいって知ってしまった(*^^*)旦那は少し?Mっ気があり、乳首や背中を触るとあっ。、んっ。。と声を出すから、それにわたしも感じちゃっておちんちん舐めてると、膝まで垂れちゃうくらい濡れちゃいます。

 舐めてても、んー。。もうイっちゃうからダメ。。って、おっきなパンパンのおちんちんで、可愛く我慢してます。もう、Sなんだ、私!ってくらい意地悪しちゃって、我慢させます。

 上に乗って、入り口で先っぽをくちゅくちゅしたりして、また苛めて、それでも、あっ。行っちゃうよ?って言うまでやめない。はぁはぁしてる時に、ゆっっくり、入れて、すごく大きいから、もう5年も付き合っても、子供が生まれてからも、入れるときは、ぐぐっ。。ってキツイんです。。

 入れちゃうと、私はすぐに、イキそうになっちゃうから、お互いにSM逆転。。感じすぎてると、入れた瞬間にイっちゃうので、気をしっかりしながら、いっぱいついてもらいます。

 最初の頃は、バックだけが、私のいいところに当たってイケる。。って感じだったのに、なぜか子供を産んだ後の今では、どんな体勢でも、すっごく感じてしまって、毎回イキまくりです。。

 結婚前に一度だけ浮気?クラブで出会った人と一夜のセックスをしてしまったのですが、旦那とのセックスを知ってしまっていた私は、あー。もう旦那とのセックスが最高すぎて、他の人とのセックスは、ただの出し入れくらいの感じなんだなー。。と冷めてしまいました。

 お互いに恥ずかしいながらも、Tバックをはいてみたり、子供が寝ているので、リビングでセックスしたりと、少し刺激のあるセックスを試しながら、最高のセックスをしています。こんな最高にイカせてくれる旦那に出会えて本当に良かった。

 普段、イラついても何かあっても、別れられなさそうです。。笑 

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-02