Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 困惑しています20数年後の真実を告白
2019-10-01 (Tue)

困惑しています20数年後の真実を告白

 結婚して三年ですが子供がいませんでした。彼とも連日セックスをして、毎回絶頂に達していますがいくら中に出されてもダメでした。私は病院にも行きましたが体に悪いところは無いと言われてましたが。

 まさか~それで私が勤める会社の友達にも相談をしましたが、ある日会社の弘美に誘われ彼女のアパートに寄ることに。すると弘美の彼氏がいました。すると話しをしていてしばらくすると私は少し眠くなり気が遠くなりました。




 それからは記憶にないのですが、眠りから覚めると別に変わったこともなく、帰りました。そしてしばらくすると私に生理がこなく、妊娠しました。ヤッターできた。彼も喜び二人で乾杯をしました。その後子供は一人でしたが大きくなり幸せな日々を送りました。

 そして時は20数年経ってあの会社の頃に一緒だった弘美に再開し、あることを告げられました。私の彼氏がいた時にあなたが来たでしょ?あの時にあなたが眠ってる時にあなたに彼がセックスしたの。もちろん避妊はしなく二回も中に出したの。

 たまたまあなたから相談され、彼も血液型が同じだったしもしかしたらと思い実行しました。ごめんなさい。私はすごいショックでしたが、産んだのは私で自分の子に間違いはないのですが、彼の精子ではなかったことが残念です。

 ようするに彼の精子では妊娠しなかったのです。もう月日がたち問題にはしませんが、彼には事実を言えません。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-10-01