やりたい感満載の上司に落とされたOLです

 三十代後半の豚課長がいつも私を厭らしい目で見てくるんです。何かにつけてスキンシップと称して私の身体に触ってくる。露骨に[やりたい!]感暖き出しにて 歳が一回り以上も違うのにマジキモイて思ったいました。

 でも ある時の飲み会の帰り課長にタクシーで送ってもらう時があり、私も普段は真面目な方で高校時代から付き合っている彼氏もいますし、いままで彼以外の男性経験もありませんでした。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 その日はお酒のせいか身体が変に火照っていて、課長のいつもより過剰なスキンシップに反応し過ぎて、逆に感じて来ました。彼は、他県の大学で遠距離になってえっちもご無沙汰なせいか、課長の多彩な言葉とスキンシップテクニックでどんどんえっちな気分になってしまい

 運転手のいる車内で服の上から身体中触られキスまで許してしまっていました。課長が私の耳元で「○○ちゃん今すぐ抱きたい・・」とかいろいろ言われホテルに行ってしまいました。

 それからは何処のなんて言うホテルに行ったのか記憶にないのですが、ホテルに入るといきなり「こんなの初めて!」なえっちだらけでした。デブな体系なのに凄い身体能力と精力なのです。

 淫らで恥ずかしい言葉や事を沢山されましたけど、いっぱい感じていっぱいイカされました。私も今では四六時中えっちな気持ちになる時が多くてなって、彼氏とはまったく次元の違うえっちにはまってしまったみたいです。課長に調教されてしまっています。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ