オジサンとした事を誰にも言えないけど投稿なら・・

 少し前、私は彼氏に浮気をされました。それから彼氏との関係があまり良くなく、一人で居ると色々考えてしまい悔しいのと寂しい気持ちに耐えきれず、チャットで気を紛らわしたりしていました。

 一番仲良くなった相手の人は50代独身で、父とあまり変わらない年齢でしたが、彼氏にちょっと仕返ししてみても良いんじゃないかと思い会うことにしました。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 ドライブしてご飯を食べ車に戻りこれからどうしようか?となりました。私もそこまで鈍くないので「じゃあおじさん家に行こうか」と、正直もうどうでも良い感じでした。色々忘れさせてくれたお礼みたいな感じもありました。

 おじさんの部屋に着いてすぐ玄関で立ったまま抱きしめられキスをされました。なんの抵抗もなく受け入れているとキスをしながら服やスカートの中に手を入れ、胸やお尻を触ったり揉んだり撫でたり彼氏とは違うなにかネチっこくいやらしい触りかたで、感触を確かめるように丹念に触られ私もかなり興奮しました。

 おじさんも我慢できなくなったのか・・私の手を掴み股間を触ってと催促してきたので、そのままベルトなどを緩めパンツの中に手を入れると、カチカチでヌルヌルになったアレがありました。

 手で擦ってると、嬉しそうな顔で私の胸に顔を埋めあっという間にイッてしまいました。私もなにか吹っ切れたというか興奮が凄くて、そのまましゃがんでおじさんのパンツを脱がして、彼氏にもあまりしない汚れたアレを口に含みキレイに舐めました。

 ご満悦なおじさんは「めっちゃやらしいことするんやなぁ」って部屋に連れていかれ全裸にされると、布団の上で全身狂ったように舐めまわしてきました。1時間近くされるがままで舐められているとおじさんのアレはまた復活しました。

 そしてどちらともなく抱き合いながらアレが入ってきて、私はおじさんとエッチをしました。正直最初は仕返しでここまでするとは思っていなかったです。父と変わらない年齢の人が私の上に乗って腰を振っている・・その現実と罪悪感みたいなのが異常に興奮させました。

 エッチだけじゃなく、セクハラや痴漢設定でイメプしたりオシッコするところを見せあったり、またお風呂でオ〇ッコをかけられ飲まされる奴隷プレイなど、朝日が昇りかけてるのにベランダでエッチしたりと、チャットで話したおじさんの願望を一晩でほとんど叶えました。

 もう半月ほど経ちますが、あのエッチが頭から離れず毎日思い出してしまいます。誰にも言えないので投稿してみました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ