Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 初物の女体で期待したのですがユルユルで
2019-09-29 (Sun)

初物の女体で期待したのですがユルユルで

 過去に一人だけ抱き心地が悪いという経験があります。もう20年以上前の話ですが私の管轄のある支店の事務員と仲良くなり、一度美味しい寿司でも食べに行こうと約束しました。後日かなり高級な寿司屋に連れていき、気分を盛り上げその日のうちにホテルに誘いました。

 そこそこ綺麗でスタイルも良く、一緒に風呂に入ったりベットでイチャイチャしてる時は反応も良く気分が良かったのですが、いざ挿入したら彼女の全身の力が全部抜け、どこにも緊張がない。




 声だけは「はぁぁ~」とか「いいっ」とか「あなた(初めてのベットなのに)もう、、いくぅ~最高っ」とか言って白眼剥いてるんだけどとにかく全身の力が全部抜けてて締まりも感じられない。

 確に私のモノは平均より小さい方だけど、こんなユルユルは初めて。普通 足に力が入ったり、知らぬ間にシーツ掴んだりするじゃないですか。そういう姿を見るのも快感なのに、それがダッチワイフ(実際にした事はないですけど)みたいになっちゃうんです。

 その後誘われて4回ホテルに行きましたが毎回同じでした。多分最初の男にこういう風に調教されたんでしょうが、女を抱いてるという感じが全くしませんでした。

 ここに載ってる様な相撲取りのようなデブの人とか、アソコの匂いのキツイ人とかも経験ありますが、入れりゃそこそこ気持ちいいじゃないですか、でもこういう抱き心地の悪い女性は後にも先にもこの人だけでした。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-09-29