Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 会社の秘書業務のお話を少しします
2019-09-28 (Sat)

会社の秘書業務のお話を少しします

 東京でOLをやってる24歳のユミと言います。仕事は秘書業務なのですが…男性は秘書と言うと色っぽい想像をするかも知れませんが、わりと地味な仕事が多いです。担当役員のスケジュール管理だとか、会議資料をパソコンで作ったりとか…

 議事録のワード作成とか。時々役員室の中でパソコンを操作するときもあります。私は専務の担当なんですが…専務のデスクに座ってワードをやったり。そんなとき専務は手持ちぶさたそうにソファーに座ってたり、資料を読んでたりしてます。




 たまに…『いつも面倒な仕事をお願いして悪いね~』って、私に声をかけてくれます。先日、やはりパソコンをやってたら、私の後ろから近づいてきて…『パソコンばっかで肩がこったんじゃない?』って肩を揉み始めたんです。

『大丈夫です、お座りになってて下さい』と言ったんですが…肩を揉み続けてくれて。そのうち、揉んでる指が胸の上の方まで届くくらいになってきて…『あ、大丈夫ですから気にしないで下さい』って言っても揉むのをやめてくれなくて…

『君の肩は凝ってるね~』『仕事のせいじゃなくて胸が大きいからじゃないか?』と…胸元を覗き込むような姿勢に…『もう、終わりますから』と逃げ出そうとしましたが…専務に椅子に押し付けられて。

 制服のブラウスの胸元から手を入れられてしまい…『これだけデカけりゃ肩も凝るよな』と…しばらく揉まれていました。もともと軽いセクハラ的な事はされていましたが…

 別にコンプライアンス室に訴えるほどの事はないと思って、スルーしてたのがいけなかったのか…その日は仕事が終わるまで両胸を揉まれ続けるハメに…

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-09-28