Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 未亡人への金銭援助とセックス

2019-09-28 (Sat)

未亡人への金銭援助とセックス

 55歳の未亡人(佳代子)と付き合っています。妻より肌の合う感じがしています。女盛りの48才で夫を亡くして、会社の上司だった私と付き合いだしたのは夫の3回忌を済ませたすぐあとでした。

 私はそこそこの金銭援助をして、その熟した体を自由に楽しんでいます。佳代子もまだ生理のある「女」ですから、恥ずかしながら性欲を隠し切れないという感じが可愛いです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 妻とは月に一度あるかなしかですが、彼女の許には週に1回くらい行きます。彼女は78歳のお母さんと二人暮らしをしています。だいたいはいつも7時くらいに訪ねて3人で夕食を摂ります。

 風呂に入って2階の佳代子の部屋でテレビを見ていると、後片付けと風呂を済ませて佳代子が2階に上がってきます。階下のお母さんには絶対に聞こえるだろうという激しいセックスになります。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-28