Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › おじさんの月に1回のお楽しみを告白
2019-09-24 (Tue)

おじさんの月に1回のお楽しみを告白

 俺 現在48歳。歩いて10分ほどの居酒屋に週3日は行ってます。7年程前、女の子2人が飲みに来て、アウンターの横に座りました。飲んでるうちに、話すようになり、当時25歳の彼女に言いました。

 俺、週に3回は来てるので、良かったら一人で来ても、良いから・・俺、奢っちゃうよ!連絡先を交換して、彼女は帰りました。半月ほどしたときに、連絡が在り、「今日は行ってますか?」店に居るよと言うと、30分ほど後に来ました。




 普通のバカげた話で盛り上がったりして楽しかった。そんな飲み会が4~5回経ったころ「私 結婚することになりました」報告を受けて「お祝いだ~~」何でも食べて飲んでと言って、この日を最後と思い、楽しみました。

 それから5年、久々の連絡「今でも、あの居酒屋に行ってますか?」今日も来てるよと返事すると、30分ほどで到着!ひょっとして別れた??「違いますよ」夫は出張でいないし一人では暇してたから・・

 子供は?聞くと「まだ出来ないの?」前と違って、今は・・?32歳の奥さんだよな~「はい・そうよ」閉店まで飲み、店を一緒に出ると、人が少なくなったところで腕を組んできました。

 え!え!少し戸惑!!「今夜も明日も暇なの」え!どういうことか頭が混乱、誘ってる?歩く足は、ホテルの方に向かい、ホテルの前で引っ張ると抵抗無くて入りました。訳は聞かず、抱き寄せてキスすると、答えてきて彼女と初エッチ!
かなり乱れて悶えたエッチだった。

 すごく満足したように、終わった後も、俺を離さなかった彼女。別れ際に「また、会えますか?」ああ~良いよと言うと「また連絡しますね」と言って、俺と反対方向に足早に去って行った。

 8月の末に3回目のエッチで、俺の物を、美味しそうに舐めてくれた彼女です。今月末にも連絡があるのを楽しみにしてます。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-09-24