Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 総合病院の女医さんが事務的に抜いてくれた
2019-09-24 (Tue)

総合病院の女医さんが事務的に抜いてくれた

 会社の健康診断にて、肝機能の数値が高いためとある総合病院で検査をした。腹部エコーを診るとのことで、専用の狭い部屋に通され『上半身裸で、ズボンは腰骨あたりまで下げてベッドに寝てください』とエコーを専門に診る若い女医がパソコン画面を見て、キーボードを打ちながら言った。

 少しからかってやろうと、全裸でベッドに寝て待っていた。『お待たせしました』振り返った女医は一瞬だけいいリアクションを見せてくれた。『では検査しますね』腹部の臍あたりに潤滑のゼリーを塗り広げながら測定棒を当てる。




 これが腹部をいったりきたりする。年齢の割に興奮するタチなので完全に勃起するのには時間がかからなかった。『臍の下のあたりを詳しく診たいので失礼します』と女医が測定棒を置きゴム手袋をした手にゼリーを塗り付け私のアレを扱き始めた。

(えっ?何っ?先生が?シゴいてる?やばっ・・うっ・・しばらくシテてなかったから・・)ものの五分もしないうにち『すみません・・イキそうです・・』『どうぞ・・』女医はマスクを外し微笑みながら私のを口内に含み、口で扱き続けた。

『うううっ・・』大量の精液を口内に送り込んでしまった。その後大きめのティッシュに精液を吐き出し、マスクを戻し、軽く咳払いをした。残りも診終えたらしく、最後に『それでは、診断は○○先生のほうで確認してください』と事務的に言われエコー室を出た。

 結果は脂肪肝だけだったのでしばらく様子を見ましょうとのこと。問題がなかったのは嬉しいが、心の中では『また再検査になってほしかった』と強く思う自分かいた。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-09-24