Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › いつかヤリたかった綺麗なパートさんでしたが

2019-09-23 (Mon)

いつかヤリたかった綺麗なパートさんでしたが

 会社に来てるパートさんとセックスしました。四つ上32歳で結構綺麗でスタイルいいし、いつかやりたいと思ってた。で、ちょっと悩みがあるみたいで聞いてて、会社以外で逢っててホテルに誘ってみたら「おばさんだからつまんないよ~」と言われるだけだったから連れ込んで。

  凄いスタイル良かったしおっぱいも形がいいし、孕ませた旦那が羨ましいって感じなのに、セックスはほとんど無いらしい。愛撫にも凄い反応して、フェラも上手くて「硬くて長いよね」言われビンビンになって、侵入したら・・締まりがイマイチでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ましてゴム付けてたしであんまり気持ち良くなくて、「ナマでやっていい?」と聞いたら「えっ?・・中に出さないなら」と言われ、ナマでしましたが、締まりがイマイチでした。 向こうは身体ビクッビクッと痙攣してイッタりしてたけど、こちらはなかなかイケなかった。

 最後ようやくイケて外で発射。「凄い長く出来るんだぁ?」汗ばんだ身体を触りながら笑顔だったけどがっかり。その後も騎乗位でしましたがあんまりでした。美人でスタイルいいのに・・残念でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-23