Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 人妻から誘いがあるイケメン親父の告白

2019-09-20 (Fri)

人妻から誘いがあるイケメン親父の告白

 今年45になるイケメン親父です。以前仕事で訪問していた某セレブマンションで、お世話になったからと言って奥さんが、手料理で私を接待してくれた。

 車だからと酒は断ったが、ひとりで飲んでもつまんないから付き合ってと言われ、その色っぽさに負け、私は奥さんとワインを飲み、かなり酔っぱらってしまった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 聞けばご主人は海外出張中で、その夜は帰ってこないという話。良かったらお風呂でも入ってゆっくりしていって下さいと言われ、お言葉に甘えお風呂を頂くことに・・

 しばらくお湯に浸かっていると、奥さんが恥ずかしそうに覗き「私も一緒に入っていいかしら」との嬉しい申し出。風呂に入ってきた奥さんのプロポーションはまさに杉本彩、見た目や雰囲気もよく似ているし、意識してるんでしょうね。

 とにかく最高の美人妻と思いがけぬ混浴をした私でした。「初めて見た時からタイプだったの…」と言われ、キスをされそのまま上から乗られてセックスしてしまいました。来週からまた旦那が出張なので、きっとまた誘われ犯されると思います。

 妻よイケメン親父で本当にごめん。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-20