Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 殿方に節にお願いします有言実行をして下さい!
2019-09-20 (Fri)

殿方に節にお願いします有言実行をして下さい!

 女を逝かせてから、男も逝くのがベストと彼は言っていた。期待したのに、ガッカリ。燃え始めていた愛の小さな炎も、彼の甘えぶりに消えました。最初から「お風呂で洗いっこしよう」と言われた時から、やな予感が・・

 先に泡風呂に入っていたところに呼んであげたら、アソコにお湯を少しかけただけで浴槽に入ってきた。「洗ってから入って」と言ったら「みんな洗ってくれた」とまたほざく。私の腕や胸を洗い始めたので、自分で洗ったからと断り風呂から出ようと言うと、浴槽の縁に座り「洗って」と言い出した。




(何が何でも洗わせる気なの?)と思いながらスポンジで洗ってあげた。そしたら今度は「くわえて」とのたまう。(ソープの女じゃなーい!)と叫びたかった。けれど、ベットの上に期待しました。

 最初はキス。盛り上がりたいわたし、しかし彼は驚いたように唇を離し言った。「舌を使うなんてイヤラシイネ」と。(ばかやろう!舌が少し触れただけでいちいち言うなー)心はどんどん冷めていきました。

 濡れやすいわたしがカンカラカン。指は痛いばかりでへたくそ。逝かせず挿入。痛いんです。先に彼は逝き、わたしのことは後回し。そのうちマグロのように寝た彼、言った言葉は「くわえて」

 気持ちよくしてあげたら、わたしにもお返しがきっとあるなんて思ったわたしがバカでした。彼は二回逝きました。けれどわたしは不発弾。思い返してみれば、末っ子や一人息子はみんなこんな風だった。

 帰りの車の中で、わたしは湖のそこに沈む冷えたマリモようかんみたいに、口を開かず顔色悪く(最悪)と心の中でつぶやいていたら、彼は言った。「これ持って帰って」と後部座席から何やら取り出した。

(あら、おみやげ用意してくれてたの?)なんて思った脳もすぐ殴られたような衝撃が。それは!コンビニの袋にしっかり包まれた、コンビニのシールポイント景品のマグカップと皿でした。

 ケチなのは解っていましたがこれほどとは。わたしは返す言葉もなく、そのおみやげを持たされうなだれ帰りました。自分の家にもあります。ちょっと邪魔になってます。翌日、もう会いませんメールをしたら「どうして?ずっとつきあいたいのに」と返事が。(勘弁してよ)

 五日後、また復活してよメールが。全て正直に書いたらメールは来なくなりました。『なりさん、甘えるのはする事してからにして!』

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-09-20