Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › プールでデート中におじさんが痴漢してきた
2019-09-16 (Mon)

プールでデート中におじさんが痴漢してきた

 そろそろ海とかプールの時期に近づいてきたので体験談を投稿します。去年のことなので少しおかしいところもあるかもしれませんが・・投稿するのがここで良いのか分かりませんがよろしくお願いします。

 去年の夏のことです。私は彼に水着姿も見てほしいということで、プールに行きたいなぁとお願いをしました。海でも良かったのですが、個人的に海は苦手というか良い思いでが無いのでプールにしてもらいました。




 夏休みに行ったのと、元々それなりに有名なプールだったので、少しどころではなくかなりの混み具合でした。ただ目的は彼に水着を見てもらって喜んでほしかったのと、プールに浸かって涼みたかっただけなので、泳げなくても特には気になりませんでした。

 人も多かったので、ちょっとぐらいイチャイチャしても全然見られることもないと思い、彼に抱きついたりとか結構楽しんでいました。そんな感じで遊んでいて次は流れるプールみたいなのに行くことになりました。

 結構人気だったのかかなり混んでいましたが入ろうかってなり、混んでいる分抱きつくぐらい近づいても周りから変な目で見られることもないと思い私も賛成でした。

 最初は手を繋ぎ近くに居られましたが人の流れで離れてしまい、少し先に彼が行ってしまいました。逆戻りされると迷惑になるので諦めバラバラになり進むことになります。そこから少し進んでいるとお尻に手が当たったのです!

 とはいえこれだけ混んでれば当たることもあるか・・と特には気にせずにいるとまた触られました。さすがに2回も?とは思いましたが無視をしているとお尻をなで回してきました・・

 もうこれは痴漢だ!と思い手を払って抵抗するのですが、かなりしつこくお尻や太ももを触ってきて最悪でした。さすがに我慢できず「触らないで!」とか「痴漢です!」とか言おうと思ったのですが、いざ言おうとなると周りに「この子痴漢されたんだ」とか声を出して目立ったりとかの恐怖で何もできませんでした。

 抵抗が弱くなったと感じたのかかなり身体を密着させてきて、こんな所を彼に見られたらという感じで騒げませんでした。相手は調子に乗り前を触ったりさらには水着の中に手を突っ込んできました。

 胸を乱暴に揉まれクリトリスを触られ・・もう抵抗よりも周りにバレないでというので、どうしようもなくなりました。それだけでは済まず耳元で「君って結衣ちゃんて言うんだ」と・・私は恐怖と何でっ!?て感じで怖かったです。

 それから「なかなか良い身体してるからずっと後をつけてたんだよ」とか「結衣ちゃんみたいな女の子はイヤらしい目で見られても仕方ないよ」とか色々言ってきました。その間も股に手を突っ込まれ焦らしながら触ってきます。

 誰が触っているのかせめて見ようと思い振り向くと・・おそらく40近くのおじさんでした。せめて若ければ変態な遊びをしてるカップルぐらいにしか見られないと思ってましたが無駄でした。

 それどころか、こんなおじさんに触られていると思うと意識してしまい余計に辛かったです。更にお尻にアレが当たっているのがハッキリと分かるぐらいに勃起してました。私の手を掴みおじさんのズボンに入れさせられました。

 正直とても大きくて驚きました。彼のしか触ったことが無いので、あれが普通なのかもしれませんが少なくとも彼のよりは大きく感じました。ついつい少しの間しごいてしまいました。

 でもすぐにズボンから手を出しましたが変な感じでした。結局流れるプールでは焦らしに焦らされイカせてもらえず最後に「10分後に一人でトイレに向かって、そしたら彼氏にバレそうなことはしない、今日一日監視してるからね」と言い離れていきました。

 彼に痴漢されたなんて言えずに「バラバラになっちゃったね」と何とか不自然にならないように気を付けました。おじさんに言われた通りにするのは嫌でしたが、何処から見られてるかわからない・・

 また痴漢されるのは嫌だったので、言う通りに彼にトイレに向かうと言い一人で行きました。そうすると先程のおじさんが前から来て紙を渡してきました。去り際に「君みたいな子の水着姿見れて嬉しいよ」と言ってました。

 紙に書かれていたのは番号と今度二人で会おうと・・私はムカついて破こうと思いましたが、そんなことしたらもっと酷いことされるかもと止めときました。一応更衣室の自分のカバンに入れて彼の所に戻りました。

 その後は約束通り痴漢もされずにいましたが中途半端に触られ、何処かでイヤらしい目で見ているかもとか周りからもそういう目で見られてるかも・・と思うとその後は彼との会話もボーッとしてしまいました。

 結局帰りまで周りの視線が気になり、もう少し露出の無い水着にすれば良かったと後悔しました。触られたムラムラもあり、その後は彼とホテルに行きデートは終わりました。色々有りましたが楽しかったです。

 遅くなったのでここらで一回終わります。先に言うとそのおじさんとは今でも肉体関係になっています。次はその経緯を投稿します。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-09-16