熟人妻の若い男のつまみ食いの告白

 いつの間にか44歳なってしまった【熟】です。被害者である私がセクハラとは思っていないので板違いかもしれませんが、投稿するならココかなぁと思って投稿します。私は結婚してずっと専業主婦をしていましたが、知人の紹介で4月から週3日でパート勤務を始めました。

 その勤務先は正社員が30代の男性1人と20代の女性事務員1人の2人だけという、ある大企業の田舎の小さな出張所です。ただし、一部上場の大企業だけあって、地元の大学生(21歳~22歳)を【インターンシップ制度】で受け入れているため、私にとっては息子同然の年齢の学生さんが1ヶ月交代で常に1人在籍する仕組みとなっています。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 私は子供が2人とも男の子なので、このインターンシップでやって来る男子学生もやっぱり息子のように可愛いと思ってしまいます。ただ、私の長男はまだ高校1年生なので、息子と比べれば大学4年生はやっぱり大人ですよね。

 可愛いだけではなく、自分では意識していないつもりでも、いつの間にか【男性】として見ちゃったりして・・特に、今月から来てる藤井君....可愛いだけでなく、男性(性的対象?)としてもとてもイイ感じなんです!

 4月、5月、6月に来た3人もそれぞれ良い子たちでしたが、この藤井君は特別・・なので昼休みに事務所2階の狭い休憩室で2人っきりで昼食を食べる時なんか、年甲斐もなく胸がキュンキュンしちゃいます。

 藤井君は前に来た3人と同じように《今時の若者》というか《ゆとり(世代)》というか、話をしてる時でも自分の髪の毛をクリクリ弄ってたり、スマホを弄ってたりするのですが、頭は凄く良くて仕事も速いみたいです。

 正社員の男性も藤井君に関しては「前に来た3人と比べて能力が高い。」と言っていました。そして今日、ちょっとした事件(?)があって・・実は今日も藤井君と昼休みが一緒で、いつものように他愛のない会話をしながら食事をして、その後はお互い特に会話もなく時間まで休憩をしていました。

 藤井君がスマホゲームを始めたので、私は食事をしていたテーブル席(藤井君の前)から移動して2人掛けの小さなソファーに座りテレビをつけました。でも最近のお昼の番組はつまらなくて、結局は私もスマホでツムツムを始め、ついつい夢中に・・

 そして(そろそろ1階(職場)に戻らないといけないかな?)と思ってツムツムを止めようとした時、なんとなくテーブル席の方からの視線を感じ、何気なくそちらに視線を送ってみると、藤井君が私の下半身を《ガン見》しています。

(えッ!?)私は一瞬「何を見てるの?」って感じでしたが、自分の下半身に視線を落とし、改めて自分の姿を確認してみて愕然としました。テレビを観ている間は、確かにお淑やかに(?)膝を揃えてソファーに座っていたはずなのに・・

 ムツムに夢中になっている間に、いつの間にか無意識にいつもの癖が出てしまったようで、柔らかくて低いソファーにお尻を沈めたまま、大胆に脚を組んで座っていたんです。

 制服のスカートは膝丈のタイトスカートなので、私のように下半身ムチムチのオバサンがソファーに座って脚なんか組んだ日にゃぁ・・ご想像のとおりです。さすがにパンツは見えていなかったと思うのですが、

 スカートはかなりズリ上がり、組んだ脚の太モモはかなり際どいところまで露出して、太モモの裏側はお尻の近くまで丸見えだったのです。(いつからこんな格好に!?そしていつから藤井君に見られてた?っていうか藤井君、なに《ガン見》してんのよ!こんなオバサンの太モモなんか見ても、なんの特にもならないでしょうに・・)

 私はそんな事を考えながら、藤井君の視線には気付いていないふりをして、組んでいた脚を注意深く元に戻しながら立ち上がりました。そして、立ち上がってもなお少しだけ上の方にズリ上がったままのスカートを下に引っ張って整えながら、藤井君の方には敢えて顔を向けずに、

「藤井君、そろそろ1階に降りようか?お昼休み交代しなきゃ。」と言うと「えッ!あ、はい、そうですね。降りましょう。」って、いつも冷静でクールな藤井君が少し焦ったように答えました。(超可愛い~!クールな藤井君も実はエロいんだって証拠を掴んじゃった~!)

 そして(2歳年上の彼女がいるらしいけど、私みたいなオバサンにも興味があるのかな?それとも一種の《怖いもの見たさ》かな!?)とか、(試しに今度は意識的に太モモを見せつけちゃおうかな?熟女のフェロモン全開の黒のパンストを見たらもっと興奮するかな?それともパンストは今日と同じベージュのまま、パンツを見せちゃう方が刺激的かな?色は黒?いや、パープルの方がイヤラシイかしら?)

 なんて、馬鹿な妄想をしながら一緒に1階に降り、その後も色々と妄想をしながら、夕方まで藤井君の隣で仕事をしました。そんな藤井君のインターンシップの期限も後1週間なんて・・(涙)

 そして今、年甲斐もなく藤井君をネタにオモチャを使ってオナニーを終え、以前から妄想ネタに使っていたこのサイトに投稿しちゃいました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ