Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 夜中にお隣の奥さんとアバンチュール
2019-09-14 (Sat)

夜中にお隣の奥さんとアバンチュール

 今、お隣の奥さんが帰っていきました。私39歳、妻と子供は田舎に帰っています。お隣の奥さん43歳、旦那はお盆の間は家に帰っていましたが今は赴任先へ行きました。中〇生の娘だけは家にいて自分の部屋で寝ているはずです。

 お隣さんとは家族ぐるみでお付き合いがあります。奥さんとは2年前から関係があって、昨日も妻がいないのを知っていて私のために夕ご飯を作って持ってきてくれました。




 その時は少しだけ家の中へ上がってもらいキスをしたのですが、それだけでは物足らず夜中に来ると言っていたのです。そしてスマホに連絡があって5分後奥さんがやってきました。リビングに入って来てすぐに奥さんは私に抱き付いてきました。

 そして私のパジャマを脱がすと跪いてペニスをしゃぶるのです。その巧みなこと、すぐにもいかされそうになって奥さんから離れると裸になるように言いました。奥さんも待っていたとばかりすぐに着ている物を脱いでいました。

 ソファーに寝かせ69になってお互いの物を舐め合い、私がソファーに座ると奥さんが私の腰に跨ってペニスを持って自分に中に入れてしまいます。そして似田貝が抱き合ってディープキスをするのです。

 スレンダーでそれでいて胸やお尻はボリュームがあり、その胸を激しく揉んでいくのです。そしてバックや床に寝ての騎乗位、そろそろ私が我慢できなくなると一旦離れて持ってきたコンドームを着けてくれ正常位でフィニッシュに追い込んでいくのです。

 そんなことが間に休憩を取って2回繰り返され奥さんも何度かいってしまいました。最初は生入れ、いく時にコンドームを着けて発射。安全日には生中出しですがそれ以外はこのやり方です。

 最初は私も戸惑っていましたが、今では慣れていつでも生中出しでもいいんじゃないかなと思うこの頃です。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-09-14