Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › いきなりペニスを口の中に入れられアナルも
2019-09-14 (Sat)

いきなりペニスを口の中に入れられアナルも

 今日の夕方の事です。学校から帰るといつも通り女の子になって、近くのデパートにお買い物に行きました。いつものように女性用品のコーナーで下着やお洋服を見て、気に入ったブラ・パンセットがあったのでお買い物を済ませ、

 家庭用品のコーナーで、ナプキンとタンポンを買ってデパートのおトイレでタンポンをアナルに挿入し、パンティーにナプキンを着けてお買い物を終わらせ、徒歩で帰る途中でした。




 後ろから、足音がずっとわたしを付けてくるのですが、気にせずに歩いていると、いきなり後ろから抱きつかれ、公園の中の用具倉庫に連れていかれました。

 ブラウスを脱がされた時に相手の顔を見てビックリしました。サークルの憧れの先輩でした。先輩はわたしを女装っ子と知っていて襲ったんです。こんなところで、憧れの先輩と わたしの初めての経験をするなんて嫌だったので、わたしのマンションに誘いました。

 気を取り直して手を繋いでお部屋に着くと、いきなりくちびるを奪われ、ブラウスの上から胸を、そしてミニスカートを上げてパンティーの上からわたしの大事なものを掴んできました。

 そのままされていましたが、初めてなんですが先輩のジーンズ・トランクスを下して大きなペニスをお口の中に、へたっぴだけど10分ぐらいフェラしているとお口の中に先輩のミルクが・・飲みこみました。

 しばらくすると、先輩に服も下着も脱がされて全裸になり、指示通りにお尻を先輩に向けました。舌でアナルを愛撫された後、何かを塗られました。その瞬間、大きなものが入って来ました、痛かったのですが気持ちよくなりたくて腰を振り続けました。

 先輩の唸るような声が聞こえ、わたしの中に中出しされました。わたしのアナルからミルクが流れ出るのがわかります。それを見ていた先輩はアナルから出ているタンポンのひもを見つけて、一度引っ張ったのち、新しいタンポンをわたしのアナルに・・。

 わたしのおチンチンが少し大きくなってくると、先輩がわたしのおチンチンをやさしく含んでくれました。でも出すことができず、代わりに先輩のペニスをフェラし再びアナルに導きました。

 タンポンが2本も入っているため、きつくて痛かったですが、初めての最高の経験でした。最後は、綺麗のお口でしてあげました。お部屋のKYEは渡しておきました。 

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-09-14