手術のためにチン毛剃に若い看護師さんで

 先週、盲腸で病院に入院しました。自分も聞いたことあって、知ってる人も多いと思うけど、手術のためにチン毛剃られます。オバサン来てくれと思ったけど、やって来たのは23~25才くらいの黒髪の綺麗なお姉さん…

 腰の下に敷物を敷かれて、看護師『じゃあはいてるもの下げますね~腰上げて下さいね~』と言ってパンツを膝上までスルスル脱がされました。お姉さんの前に剥き癖ついたの短小包茎チンチンが丸出しに…


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 まあ向こうは見慣れてるんだろうけどコッチは恥ずかしいわ。透明の手袋?みたいなのを付けてバリカン持って『チョット失礼しますね~』と二本の指で軽々と(←まあかなり小さいんで 苦笑)チンチンを摘んで毛を剃り始めました

 チンチンを上下左右に動かすもんだから、せっかくの剥き癖が元に戻って完全な皮被りチンチンになっちゃいました。根本以外は綺麗に剃られ、その格好のまま太ももの毛も剃られました。

『は~いお終いですよ~はいてたもの戻して下さいね~』と可愛い笑顔で言い残し去っていきました。普通は勃起ものですが、さすがに勃起しなかったです(笑 手術が終わり、部屋に戻されました。

 まあこの間もいろんな人にチンチン見られる場面はあったけど、痛みとかでそんな事考える余裕無し、一晩明け体を拭いてくれる時間になり、テンションあがりました。ハラリと布団をめくられ、またまたお披露目することになりました。

 ちなみに今日は違う看護師さんが担当で、今度は18~21歳(←さすがに若すぎるかな?でもどう見てもそのくらい)の茶髪の可愛い子でした。看護師『あ、まだオシッコの管抜いてなかったですね、今抜きますね』

 と言ってまた手袋と布巾? みたいなものを持ってきてチンチンから管を抜いてくれました(←ぶっちゃけかなり痛いです…)管を抜く時、僕の包茎チンチンは先っぽまで皮が被ってたので、その看護師さんは『チョットゴメンナサイね』とわざわざ皮をしっかり剥いてから管を抜いてくれました。

 抜き終わってからご丁寧皮被せてくれました。それで全身を蒸しタオルで丁寧に(←もちろんチンチンや玉の裏、お尻の穴も綺麗に拭いてくれました)全てをさらけ出した感じでした。

 実際看護師さんってどう思ってるんでしょう? この人包茎なんだとか小さいとか思ってそうですよね。聞いてみようかな(笑

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ