Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › マッサージ中に反応してしまうお客

2019-09-13 (Fri)

マッサージ中に反応してしまうお客

 私は、マッサージ師なんですが、マッサージをしている時の出来事を。。リラックスした状態でマッサージを受けてもらいたくて、照明は暗めにしているんです。

 最初は足、そして、お尻、背中、首へと下から上に丹念にマッサージして仰向けになってもらって、腕や鎖骨と、今度は上から下にマッサージをしていきます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして、タイで習った睾丸マッサージをしている時に、ムクムクと反応しちゃって。。すごく気持ちいいみたいで、すごいことになっちゃました^^ 先ほどまで、おだやかにマッサージを受けていただいてたのに、

 息遣いが荒くなっていて、まるで電流が体に走っているかのように、ビクビクと腰辺りが反応するんです。普段から気持ちいいツボは知り尽くしていますが、とろけそうになる位気持ちいいって言われてしまいました^^

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-13