Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 男ですが男女兼用のトイレの恐怖を体験
2019-09-12 (Thu)

男ですが男女兼用のトイレの恐怖を体験

 12月に入り会合や会社の付き合いの忘年会が続いた先週の出来事です。忘年会が2日続き気分良く夜の街をタクシーを探して歩いてた時に、飲み過ぎがたたり急にお腹が痛くなってしまいました。

 あわてて近くの公衆トイレに駆け込んだのですが、紙が無い゚。(p>∧




 トイレに入ってすぐにヒールの様なコツコツと音が近づいてきたのですが、まさかトイレには来ないだろうと思ってたが期待を裏切りトイレに足音が近づいてきます。悪い事はしてないのですが、何だかそわそわ動揺してたらドアをノックしてきたんです。

『すいません。早くして下さい。』 『…』『早く…早くして!!』『ごめんなさい。もう少しです。』『…早く』ヤバイと思ってあわててトイレから出たら、30後半位の女の人が壁にもたれかかってました。

 女の人と目が合い 『すいません。お先でした(・・;)アハハ』『…』『…ん?!』『…手遅れでした』『何が???』女『さっさと出ないからでしょ!!どうしてくれるのよ!!!(怒)』

『…ごめんなさい(何でかわからず)』しばらくして女の人の足元で気が付きました。そうです手遅れとはお漏らししてしまったのでした。 俺が誤ったからか女の人は強気になり腕を捕まれて、トイレから出て立体駐車場の非常階段につれてかれました。

 女の人も酒を飲んでたらしく酒臭いし、ちょっと千鳥足気味でした。 非常階段で… 『どうしてくれるの?』『…』『黙ってないで何か言いなさいよ!』『…俺何か悪い事しましたか?(怒)』『女性用に入ってたじゃない!警察に行こうか?』

『ん?!兼用ですけど!?』『…汗』『警察呼べば?(笑)』しばらく沈黙があり、女の人が逆ギレみたいになりいきなり俺の頭を掴みスカートを捲り上げました。

『きれいにしたら許してあげるわ』『えっ!?』目の前にはお漏らしした股間とパンティ-が… 酒の力と誘惑に負けて非常階段で、お漏らしした股間をきれいに舐めさせられてしまいました^ロ^;アハハ(笑)

 その後お返しって言われてフェラされましたけど、寒さと酒も手伝い気持ちはいいのですがなかなか勃起しません…そしたら… 『役立たず!!』って言われて去られました゚。(p>∧
↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-09-15