Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 会社の会長はお年でも下は元気??

2019-09-11 (Wed)

会社の会長はお年でも下は元気??

 78才のじいさんにせまられてしまいました・・((^_^;) 25才の秘書です☆またまた会社の会長との食事に誘われて、グループで会食だと思ったら、どうも二人でいくらしい・・

 前日の夜に電話がかかってきて、なにかと思ったら・・「君は僕のことが好きなんだよね~。いつも微笑みをかけてくれてるよね・・二人きりになったらちゅうしてもいい?性欲はまだまだ元気だぞ」

 とテレクラまがいの電話・・(*_*)やばいぞと思ったので・・当日になり、逃げました・・((^_^;)あのまま行ってたら愛人になってたかなぁ・・?

最終更新日 : 2019-09-11