Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 噂の「経験した事のないような快感」マッサージ
2019-09-11 (Wed)

噂の「経験した事のないような快感」マッサージ

 去年の10月に、大学時代のトモダチに紹介してもらったマッサージを体験した時のことを書きます♪ その先生は、本業は普通の会社勤めだそうですが、将来の開業を考えてて、今はスキルの練習のために少人数だけやっているそうです。

 まだ資格をもったプロではないので施術料は取らず、口コミだけでお願いしているそうです。トモダチには「今までに経験した事がないような、快感を味わえるよ!」って言われていたので、先生と予約のやりとりをメールでする時から、もうすっごくドキドキ、ワクワクしていました。




 わたしの会社がある場所とは少し離れた、新宿で待ち合わせ! 待ち合わせ場所に来た先生は、40代前半くらい(44歳だと後で聞きました!)で、聞いていたとおりの、見た目から優しそうな、いかにも紳士って感じの人で・・正直、年上好きな、わたしのすっごいタイプでした。

 最初はメチャクチャ緊張しちゃいましたが、気遣って色々と話をしてくれたので、少しずつ、落ち付いていきました。予約しておいた新宿のホテルに入ると、「まずは、体を温めて下さいね」って言われて、5分ほどお風呂に浸かりました。

 その間に、先生は、施術ができるように、部屋の照明を少し暗くしたりして、準備をしていました。お風呂から出ると、下着だけでバスタオルを巻いてベットにうつぶせになり、何処が凝っているかを確かめるように、優しいソフトタッチで、首、肩、腕、手、腰などを、揉んでもらいました。

 そのタッチが絶妙なんです。凝っているツボだけ、少し力を入れて揉まれると、それだけで気持ち良くて「んっ」って声が出ちゃいそうになりました。凝っているツボを優しくマッサージすることで、疲れ、むくみ、冷え性なんかも直ったりするそうです。

 次に足の裏を揉んでもらったのですが、これがメチャクチャ気持ちイイんです♪ ツボを刺激されただけで、緊張していた全身の力が抜けて行くのがわかります。

 その後、足首からフトモモにかけて、またゆっくり優しく揉んでもらいました、手がフトモモから脚の付け根に近づくにつれて、わたしもHな気分になってきて、それを何回も繰り返されると、だんだん身体が火照ってきちゃって・・

 その後、お尻を円を書くように優しく揉まれると、もう堪えられなくて、少し声が漏れていたと思います。自分でも、もうショーツが濡れているのがわかって・・それが見られちゃうかと思うと、すごく恥かしくて、身体が火照ってしまいました。

 それから仰向けになって「恥ずかしかったら、どうぞ・・」と言われて、アイマスクを付けてくれました。それがまるで目隠しプレイのようで・・何も見えないわたしは、次に何をされるんだろう・・って想像して、さらにドキドキしてしまいました。

 首から肩、腕、胸という順番で、ゆっくりと揉んでもらって、特に胸をされている時は、先生の広げた指先が、乳首に触れそうで触れないように、肩から腰の方へゆっくりと移動していくんです。

 たまに、乳首にかするように触れられると、電気が走ったように身体がビクンってなってしまって、もっと触って欲しくて堪りませんでした。それから、また下半身をゆっくり、まるで焦らすようにされました。

 軽く指圧するというか、肌に触れられる指先がショーツのところまで来ると、また元の膝まで戻ってしまうんです。もうその頃には快感でメロメロにされてて、アイマスクのせいもあって、優しい手の感触に身体をさらに敏感にされてて、吐息が出るのを我慢できませんでした。

 それから「気持ち良かったら、我慢しなくていいんですよ」って優しく言われて・・ショーツの縁を指で辿るようにされると・・もう我慢できませんでした。かなりエッチな声を出してしまったと思います。

 アロマオイルを使ったリンパマッサージもできると言うので・・二つ返事で「お願いします」と言ってしまいました。最初はうつぶせに寝て、背中にオイルを垂らしてもらい、それを伸ばすようにマッサージしてもらいました。

 それが揉むというよりも、指先が滑っているというような、とてもソフトな感じで、最高に気持ちいいんです♪「オイルが付いてしまうので・・ショーツを取りますね・・」と言われても・・もう素直に従ってしまいました。

 オイルがヒップの上からたらされ、オシリのワレメからアソコに流れてきた時には、また声が出てしまいました。それからは・・身体中が性感帯になったように、どこを触られても「あっ・・あっ・・」って、声が出ちゃっていました。

 もう自分でも溢れるくらい濡れてるのが解ります。それでも、すれすれの所で大事なところは、触ってくれないんです。今までHしてても、こんなに感じた事は無かったです。

 このまま焦らされると、自分がおかしくなっちゃいそうな気がして・・もう何も考えずに「お願いします。触ってください」ってお願いしたら「いいですよ」って優しく言われて・・そこまでで、すでにかなり感じていたからか・・

 指先でクリを触られただけで・・あっという間にイッてしまいました。あとは、先生にされるがままで・・を広げられて、指がアソコに入って来た時には、もう頭の中は真っ白になっていました。

 恥ずかしい格好にもされたと思います。それから何回イカされたか、よく覚えていません。焦らされた分、余計に感じちゃうのか、ずっとイッてるのが止まらないんです。こんなの初めてでした。

 本当は、もっと違うこともして欲しかったですが、完全に我を忘れているうちに時間が来てしまいました。その日は・・我慢できなくて・・家に帰ってきてから・・身体に残っている、先生の指先の感触を思い出しながら、自分でしてしまいました。

 本当に、気持ち良すぎです。もう、ハマってしまいそうです。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-09-11