Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 男勝りの仕事をしていますがトイレには
2019-09-09 (Mon)

男勝りの仕事をしていますがトイレには

 わたしは女だてらに大型トラックのドライバーをしてます。カンタンに自己紹介します。年齢は24歳です。身長173㎝、体重は61㎏。高校生の時はバレーボールをしてまして、現在も短髪でかなりボーイッシュです。

 てか、多分最近のひ弱な男の子よりずっと力もありますし、後ろから見ると男の子に間違われる事もしばしばです。そんなわたしはセクハラされたりする事は絶対無いと思ってましたが先日から勤め始めた運送会社で、かなり手酷いセクハラをされました。




 わたし、大型トラックの免許もフォークリフトの免許も、移動式小型クレーンの免許も持っているので(亡き父が運送業で、21歳の時に全部取らされましたw)就職の際も割とすんなりそこそこの運送会社に就職出来たんです。

 昔、父に付いて長距離に出た記憶もあり、そこの会社でも長距離を希望しました。で、初出勤の日、研修という名目で50歳位の男性ドライバーさんと二人で出発したんです。

 機械類を運ぶ仕事だったので、10tユニック車で出かけたんですけど、そのドライバーさんがすごくスケベな人だったんです。一番困ったのがトイレでした。そのドライバーさんはお〇っこだったらわざわざコンビニとかに入らないで、道端で済ませてしまうという人で、わたしも泣く泣く外でさせられました。

 当然ジロジロ見てます。で、恐ろしい事に渋滞中に尿意を催してしまったんですが、そのドライバーさんは空いた牛肉パックを差し出して「コレにしなw」って言って来たんです。

 外に出てみんなに見られながらするよりマシか、と思いわたしは泣きながら作業ズボンとパンツを脱いで、助手席にしゃがんで牛肉パックにしました。危うく溢れそうになって、ドライバーさんにもう一つパックを貰って何とかしのぎました。

 その後、寝台でドライバーに犯されたのは言うまでもありません。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-09-09