男あさりであさった面白い男達の告白

 私は良くある場所で男あさりしてます。何故かと言うとエッチが上手くて私が満足する男を捜してるからです。因みに私はマジで90キロもあるデブです。そんな私が出会った面白い男達を書きます。

 まず一人目はチンコが曲がっている人です。勃起すると根本から約3cm位から90度曲がってるです。それも下向きに…入れにくいですよ。しかも真面なチンコなら14cm位あるから大変でしたよ。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 オジサンは入れろと言って仰向けに寝るし…私は悩みましたね。入らないから無理矢理に垂直したら痛いて言うし、でマンコに入れないで跨がり挟んだら数秒で精液出てイッちゃいました。

 二人目は50歳位のハゲのデブの中年オヤジがホテル行くまで「僕は20年前はホストのNo.1だったんだよ。勃起すると20cmにもなるだよ。僕に抱かれるて事は幸せなんだよ。

 本当なら10万円位貰わないと僕はホテルには行かないけど、今日は気分が良いからタダで抱いてあげるよ。」と言って微笑むから気持ち悪くて、だから「行くのやめる。」と言ったら

 「わかった。お金払いたくなったんだね。じゃあ特別に5万で良いよ」なんて言い出すだよ。ハゲのデブの中年がだよ。ウケたね。そのオッさんが居なくなってから腹抱えて笑ったよ。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ