Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 事務員の募集は自分好みの人妻を

2019-09-08 (Sun)

事務員の募集は自分好みの人妻を

 自営してます。今回事務員を入れようと募集し女性だけを選定、面接では私への抵抗感がない人を採用しました。彼女は42歳の子持ち人妻で、子供が高2の男の子。旦那は普通の会社員という普通の奥さん。

 でも気軽に肩や手を触ってもあしらわれるだけでそんな嫌な感じじゃなかったので、夜食事に誘いました。お互い楽しい雰囲気になり、手を握ると指を絡めてきたので久しぶりに口説いてみました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 すると嫌じゃないと言われ、ただ主婦だから周りにはバレない様にと言われたので、それは約束しホテルに行きました。その日子供が待ってるとの事だったので、ゆっくりはできなかったけど彼女との初めてのセックスをする事ができました。

 それからもう半年近くが経ちました。最近は会社では奥の方で何度もキスしてます。いきなり訪問とかもあるので声出して感じさせたりはできないが、フェラさせたり静かに挿入してのセックスくらいなら気が合えばしてます。

 最近買ったエロい下着を会社に置き、仕事中つける様に指示してます。かなり熟女ですが、乳首立たせてお尻丸出しのTバック姿を見ると、いっそ裸にして働かせたいと思ったりしてしまいます。笑

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-08