旅先で夫婦が刺激的な体験をした話

 実はつい先日、僕ら夫婦にとってかなり強烈な体験をしたので、稚拙な文章になるかと思いますが、書かせていただきます。その前に僕ら夫婦について、少々自己紹介を。僕ら夫婦は16歳差の俗に言う年の差夫婦と言われている夫婦です。

 由加の年齢は26歳、自分の年齢は42歳、僕らには自分の前妻との間の16歳になる息子と由加との間の4歳になる息子の4人家族です。年の差夫婦とは言っても、デキ婚とかではなく、由加が20歳の時から交際をしてきちんと結婚式をした後に子供を授かりました。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 そんな僕らですが、自分の仕事がかなり忙しく、滅多にまとまった休みが取れなかったのですが、たまたま偶然にも7/16~7/17まで休みが取れること になり、一足早い夏休みと称して西伊豆に自分の母を連れて一泊で遊びに行くことにしました。

 一泊の小旅行とは言え、妻はとても楽しみにしていて、この日のためにビキニを新調する気合いの入れようでした。ビキニは当日までのお楽しみという事で、どんなビキニなのか教えてもくれませんでした。

 16日、かなり早い時間にホテルに着き、荷物をフロントに預け、先ずはホテルのプールで遊ぶことにしたのですが、水遊びを待ち切れない息子達なので、自分を含めた男性陣は先にプールで待つことにしました。

 暫くしてから妻が更衣室から出てきたのですが、妻が選んだビキニはシルバーのオーソドックスな三角ビキニなんですが、よくよく見ると、ブラジリアンビキニ風で特にショーツが小さい感じで後ろから見るとT-Backとまではいきませんが、かなり面積の小さいものでした。

プールにはカップルや夫婦がそれなりにいたのですが、多くの男性陣が見入るように妻を見ていました。妻はスレンダーではるものの、胸はEカップありますし(授乳した関係上張りはなくなりましたが)出産したようには見えない腰の括れもかなり、それなりのスタイルの持ち主です。

 妻が『待たせちゃってゴメンね』と言ってきたのですが、僕はそんなことよりも『随分と大胆なビキニを買ったんだね。どうしたの?』と聞くと、妻が『だって、久しぶりじゃない。だから、思い切って買ってみたの。ヤバかったかなぁ?』と、天然な発言をしてきました。

 そうなんです。妻はちょっと天然なところがあるんです。男性の目線とかをあまり気にしないと言うか。そんな妻は息子たちと水鉄砲で打ち合いとかしながら楽しんでいました。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ