Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 義父の性欲は絶倫で毎朝ハメられます

2019-09-08 (Sun)

義父の性欲は絶倫で毎朝ハメられます

 我が家の朝は早いです。夫の実家は花屋を営んでいて、義父と義妹夫婦と私とで切り盛りしています。義母は夫が高校生の時に亡くなっており、店舗の2階に義父が住み私たち家族は3階に。

 同じ町内に住む義妹夫婦はレストランやブライダルのアレンジを担当していて、店にいることは少なく出たり入ったりです。花の仕入れは義父と義弟がしてくれていて、仕入して戻って水揚げなどしている間に、夫と子供たちはそれぞれ出かけて行きます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お店を開ける前の30分ほどの時間に朝の儀式が・・最初の頃は義父が胸やおしりを触ってくる程度だったものが、それを目撃した義弟が義父とできているものと勘違いし、脅されるような形で犯されました。

 それから、毎日のように関係を求められましたが、二人きりになる時間などそうそうはなく、そんな日々を過ごしている間に今度は義父に交わっているところを見られ・・

 それからはほぼ毎朝、ふたりに抱かれています。義父は60代後半なのに義弟より絶倫で、たまに昼間にお店のバックヤードで求められることも。いつ主人や義妹にバレるか気が気じゃないけど

 朝の支度にぐずついている主人や子供たちに、早く出て行ってくれないかしらとイラつくことも。最近はいつでも義父を受け入れられるようにノーパンで仕事をしています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-08