Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 家庭を大事にする人妻の割り切りエロ概念

2019-09-08 (Sun)

家庭を大事にする人妻の割り切りエロ概念

 僕は若い頃は女の子はおばさんになると性欲なんてみんな無くなるのだと思っていた。でも自分がおじさんになるといつまでも性欲があって、おばさんにも性欲がある、いやむしろ性欲が増してる人もいることが分かった。

 そしてある時50歳の人妻とセックスしてしまった。吸い付くように柔らかな肌。男性を慈しむようなフェラ。激しい腰振り。黒ずんでビラビラが垂れた小陰唇。肥大し膨らんだ乳首。バックから突く度に波打つ尻の脂肪。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 吸い取るような膣内。可愛い喘ぎ声。獣のような叫び声。何度もねだられるディープキス。全てが官能を極めた極上の女に思えた。張りのある若い女の肌も悪くないが、人妻ほど素晴らしいものはない。

 お互い家庭を壊すつもりがないから割り切って会え、会った時はお互いにセックスに没頭して愛し合う。そしてラブホテルを出るとまた妻の顔、母の顔、仕事の顔に戻っていく。最高じゃないか。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-08